ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

桐崎栄二の父親がサングラスをかけ忘れ素顔が流出、動画は非公開に

5月27日に桐崎栄二さんが投稿した動画内に、桐崎栄二さんの父親がサングラスをかけ忘れた状態で出演しており、素顔が流出する騒動が起きました。

 

桐崎父親の素顔が流出

 

 

2017年5月27日に投稿された動画「【喧嘩】兄 VS 妹」内で桐崎栄二さんお父親、桐崎親父さんの素顔が流出しました。

 

桐崎の親父さんは普段はサングラスをかけて動画に出演しており、時にはモザイクや顔から半分上が映らない状態で出演しています。顔は非公開でした。

 

しかし、今回の動画はサングラスをかけておらず、モザイクもかかっていませんでした。

 

動画では少し怖そうな印象ですが、とても優しそうな顔をしていますね。以前より少しふっくらしています。

 

桐崎栄二さんは動画を非公開に

 

 

お父さんの顔が流出している事に気が付き、動画を非公開にする事態となりました。

すでに流出経験有り?

 

桐崎の親父さんの素顔が流出したのは初めてではありません。過去に数回桐崎の親父さんや妹さんの素顔が流出するアクシデントが起こっていました。

 

。過去に流出した顔と比べると本当に桐崎栄二さんのお父さんのようです。今回の流出は編集の時点では気が付かなかったのか疑問が残りますね。