ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017年UUUM運動会で水溜まりボンドとフィッシャーズが活躍

今年もUUUM運動会が開催され、多くのユーチューバーが参加をしました。今年はフィッシャーズのシルクさんと水溜りボンドの2人が活躍をしました。

 

バスケットボールに似た競技、ポートボールでは、元バスケ部主将の「カンタ」さんと「シルク」さんが対決し、迫力のある試合でした。

 

フィッシャーズ

f:id:sia_kawase:20170528214847p:plain

 

運動と言えば、フィッシャーズのシルクさんですよね。そのフィッシャーズのシルクさんが赤組「リーダー」に選出されました。

 

シルクさんはバスケットボールに似た競技、「ポートボール」やリレーで大活躍をしました。ポートボールでは、バスケットボール部時代の経験を活かして鮮やかな特典を決めます。

 

f:id:sia_kawase:20170528221726p:plain

ポートボールでは、黄色組の水溜まりボンド「カンタ」さんとバスケ部対決となりました。普段はおっとりしているカンタさんですが、バスケットボールの時は、シルクさんに劣らない動きをしていました。

 

シルクさんがガードにつきますが、カンタさんは鮮やかにかわし、味方にボールを繋ぎます。シルクさんも積極的にボールを奪い、シュートをしていました。

 

そして、リレーではアンカーを務め、ぶっちぎりで1位になりました。

 

他のメンバーは、あまり活躍が出来ず、特にンダホさんはポートボールの試合後に落ち込んでいました。

 

結果的に総合優勝は、赤組となりました。

 

スポンサーリンク

 

動画はコチラ

youtu.be

 

 

水溜りボンド

f:id:sia_kawase:20170528215353p:plain

 

水溜まりボンドのカンタさんは黄色組のキャプテンを務めました。更に、黄色チームはトミックさんも所属しました。

 

トミックさんは疲労による頭痛、トミーさんは二日酔いでフラフラの状態で運動会に参加しました。トミーさんは障害物競走に出場しましたが、二日酔いのため、気分が悪くなり倒れますが、なんとかゴールをしました。

 

そして、カンタさんが一番活躍をしたのは、「ポートボール」でした。元バスケ部主将の経験を活かし、鮮やかにパスを繋いでいきます。シルクさんの強力なガードをかわすなど、普段のおっとりしたカンタさんからは想像がつかない動きでした。

 

ポートボールでは、黄色組が勝利を収めました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

トミーがMIP賞を受賞

トミーさんが、運動会を盛り上げた人に贈られるMIP賞に輝きました。その理由が、「二日酔いで倒れた障害物競走」でした。そこで、会場が団結してトミーさんを応援していたため、それが審査員の印象に強く残ったようです。MIP賞を受賞したトミーさんには、ギフト券25,000円分が贈られました。

 

2017年UUUM運動会

2017年の運動会は、有名ユーチューバーの参加者が少なかったように感じます。去年はカリスマブラザーズや河西美希さん、関根理紗さんも参加していましたよね。しかし、普段は見る事が出来ないスポーツをしているユーチューバーの方々を見ることが出来、面白かったですね。

 

関連記事

www.himatubushisp.com