ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ブルゾンちえみのパートナーwithBの自宅と私生活を公開!

f:id:sia_kawase:20170530144054j:plain

先日放送された行列のできる法律相談所でブルゾンちえみさんの相方「withB」こと「ブリリアン」のコージさんとダイキさんの自宅と私生活を公開しました。2人の私生活が想像の斜め上を行っていると話題になっています。

 

withBの自宅&私生活を公開

コージ

f:id:sia_kawase:20170530143640j:plain

徳田浩至(とくだ こうじ)

1987年12月20日(29歳)

 

自宅

コージさんの自宅は1ルーム4畳半家賃が5万9,500円のアパートです。1ルームのため、1部屋にキッチン、ベット、テレビ、冷蔵庫が密集しています。玄関から2歩で部屋まで行くことが出来、部屋には家具や家電があるため、2人~3人入るのが限界です。

 

ブレイクしているにも関わらず、成人男性が住むには狭すぎる部屋に住み続けている理由は、自分への戒めです。売れても天狗にならず、ブルゾンちえみさんの後ろにつかせてもらっていると思っており、ブルゾンちえみさんの3分の1の広さの部屋に住むのが良いと考えています。

 

私生活

休日や時間のある時は、筋トレをしている。ブルゾンちえみさんとのネタで上半身裸になるため、見栄えを良くするために鍛えている。ブルゾンちえみさんによると、コージさんは本番前の楽屋でも筋トレを行っている。

 

コージさんは、寝る時に木刀を持って寝ています。その理由が、寝ている時に誰かが侵入して来るかもしれないから。その時にすぐに戦えるように木刀を持っています。コージさんは真面目で用心深い性格のようですね。

 

スポンサーリンク

 

ダイキ

f:id:sia_kawase:20170530143747j:plain

杉浦大毅(すぎうら だいき)

1987年6月19日(29歳)

 

自宅

ダイキさんは、1ルーム6畳、家賃が63,000円の部屋に住んで居ます。コージさんよりは広い部屋に住んで居ます。

 

私生活

 

#ootd TOPS:#uniqlo INNER:#uniformexperiment PANTS:#NIKE SHOES:#NIKE #jordan1

ブリリアン ダイキ(withB)さん(@daiki_brillian)がシェアした投稿 -

ダイキさんは服やコーディネートにこだわりがあり、休日は服の展示会へ行きます。東野幸治さんからは「芸人がコーディネートとか初めて聞いたわ!」と、ツッコミを入れられていました。

 

ダイキさんはコーディネートをインスタグラムにアップしています。

 

ブルゾンちえみさんによると、ダイキさんは本番前に小顔ローラーでむくみをとっているそうです。

 

ダイキさんは天然のナルシストのようです。しかし、性格がマイペースで真面目さが見えるので、嫌らしが無く、個性的で可愛らしい印象です。

 

そして、父親が脳外科医で医者で、自ら「金持ちです」と発言をし、共演者を笑わせていました。しかし、仕送りは貰っておらず、自分のお金で生活をしています。父親からは、医者になってほしいと言われていたのですが、学力がついて行かず、「好きな事をして良い」と言われました。

 

真面目で性格が良すぎる

ブリリアンの2人はとにかく真面目で性格が良いですね。心の汚さが一切見えず、人の良さや真面目さがオーラに表れています。これからも2人の活躍に期待しています。