ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

怪盗ハニーは怪盗ピンキーの彼女なの?怪盗ハニーの正体を明かします

怪盗ピンキーさんの動画に時々出演する「怪盗ハニー」。怪盗ハニーとは何者なのでしょうか?怪盗ハニーさん出演動画には、「姉」、「異母兄弟」、「彼女」…様々な説が流れています。

 

怪盗ハニー登場

youtu.be

 

怪盗ハニーさんが出て来た動画は、「もし彼氏が部屋で死んでたらその時彼女は?【ドッキリ】」です。彼女へのドッキリとして怪盗ハニーさんが登場しました。

 

ピンキーさんの部屋には、ハニーさんの物らしき女性用品が沢山置かれているため、ピンキーさんと半同棲のようです。

 

動画ではドSな発言をしていますが、見るからに演技のようです。

 

怪盗ハニーは彼女なの?

 

 

Twitterやツイキャス、動画から、怪盗ハニーさんはピンキーさんの本当の彼女のようです。少し妹のゆなさんや弟に似ているため、兄弟なのでは?!と、思ってしまいますよね。

 

とても優しい性格で、おっとりした印象です。

 

ピンキーさんは、2016年の初めに「彼女はいない」と発言していました。その後の2016年8月に彼女へのドッキリ動画を投稿しています。ピンキーさんが嘘をついていたか、その間に怪盗ハニーさんと付き合った可能性があります。

 

スポンサーリンク

 

ラブラブ

youtu.be

 

怪盗ピンキーさんと怪盗ハニーさんのラブラブ動画です。ホテルでローションを使ったドッキリ、ちょっと過激ですね。

 

しかし、最終的にはハニーさんの髪の毛がローションまみれになるという爆笑のオチです。ラストのシーンピンキーさんがハニーさんの顔にローションを塗りまくっており、視聴者の方も「可哀想」と言ってしまうほど酷い事をしています。

 

怪盗ハニーさんはキレたり怒ったりしなかったため、普段からおっとりしていて優しい方だと想像がつきますね。だからこそピンキーさんはハニーさんを選んだのでしょう。

 

そして、視聴者の方からもピンキーさんとハニーさんを応援する声が上がっています。男性ユーチューバーに彼女が居ると発覚すると炎上してしまうのですが、2人の関係を見ていると、応援したくなりますね。