ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがコンビ二店員に喧嘩を売られた!コンビニはどこ?

f:id:sia_kawase:20170531010239j:plain

ヒカキンさんが行きつけのコンビニの店員に喧嘩を売られ、不快な思いをしたことを告白しました。

 

ヒカキンさんが喧嘩を売られた理由や、そのコンビニとはどこなのでしょうか?

 

ヒカキンがコンビニ店員に喧嘩を売られる

事件が起こったのは明け方の4時前でした。「ヒカキン密着24時」の動画内でも言っていたように、ヒカキンさんは多忙のため、深夜も寝ずに動画を作成している事が多くあります。

 

その日も仮眠をとった後、動画の編集作業を続け、明け方にコンビニへ買い出しに行きました。

 

3,000円分ぐらいの商品を取り、レジで精算しようとした所、店員の姿がありませんでした。ヒカキンさんは大きな声で店員を呼ぶと、コンビニの控室からダルそうに店員が出てきました。

 

その店員は先ほどまで仮眠を取っていたのか、眠そうにしており、その仮眠を邪魔されて不機嫌なのが見て取れました。

 

店員は挨拶もせずに、乱暴にレジ打ちを始めます。ヒカキンさんの購入品を机に叩きつけるかのように乱暴に置き、不機嫌な態度をヒカキンさんにぶつけます。このように商品を乱雑に扱ったため、ヒカキンさんが購入したドリンクが床に落ちてしまいました。

 

店員はヒカキンさんに何も言うことは無く、無視し続け、精算を済ませます。その後、その落とした商品を拾わず、同じ商品の新しい物をヒカキンさんに嫌々差出ました。

 

この態度にヒカキンさんは怒りが爆発しそうになりましたが、なんとか抑えて帰宅しました。ヒカキンさんによると、この店員は毎回同じような態度を取るようです。しかし、その日は特に機嫌が悪かった事を感じ取りました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

どこのコンビニ?

f:id:sia_kawase:20170530230812j:plain

 

 

ヒカキン密着24時では「ファミリーマート」と「セブンイレブン」によく行っていると言っていましたが、今回のコンビニは「ローソン」です。その理由はです。

 

f:id:sia_kawase:20170530230509p:plain

 

f:id:sia_kawase:20170530230610j:plain

 

青色の文字で「お申しつけください」と記入してあることが見て取れますね。そのため、ローソンの袋である事が分かります。ヒカキンさんのお気に入りのコンビニとは、自宅から徒歩圏内のローソンです。

 

本部に報告するべき

今回は、ヒカキンさんの優しさで大事には発展しませんでしたが、コンビニ店員の対応は常識がありませんね。ヒカキンさんがお金を払った商品を落とすほど乱雑に扱うのは店員としてあってはなりませんね。ヒカキンさんの他にも嫌な思いをしている方は大勢いるはずです。その店員さんは態度を改めるべきでしょう。

 

【関連記事】

・目覚ましテレビ×ヒカキン

ヒカ調 第1回目はヒカキンが美味しいレンチングルメを調査!めざましテレビ 

・ヒカキンのお金事情

ヒカキンがアマゾンで64万円分のお買い物