ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

怪盗ピンキー妹「ゆな」は彼氏がいる?!

f:id:sia_kawase:20170531013447j:plain

怪盗ピンキーさんの妹「ゆな」さんが質問コーナー動画を投稿して話題を呼んでいます。ゆなさんは、「今会いたい男性ユーチューバー」、「ヒカルさんの好きなところ」、「彼氏事情」…など、視聴者が気になる質問に答えています。

 

ゆなさんに彼氏はいるの?

多くの視聴者が気になる彼氏事情、ゆなさんはとても可愛いので学校でモテていること間違いありません。中学1年生という事もあるので、そろそろ彼氏がいても不思議ではない年頃です。

 

ゆなさんに彼氏は…「いません」。これは予想外ですね。今のところゆなさんに彼氏はいないようです。まだ中学校生活が始まって間もないので、今後に期待ですね。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルさんの好きなところ

f:id:sia_kawase:20170531014439p:plain

VAZの役員としても活躍しているヒカルさん、ゆなさんは何度か東京でもヒカルさんに会ったことがあるようです。

 

ヒカルさんの好きなところは…「メガネを買ってくれたところ」「かっこいいところ」だそうです。

 

ヒカルさんは以前にコラボ動画「ヒカル&ラファエル 妹にならなんでも買う説。【検証】」内でゆなさんにメガネを買ってあげていました。ヒカルさんのしているメガネより断然高いメガネを買ってあげていました。

 

youtu.be

 

今会いたい男性ユーチューバーは?

ゆなさんの今一番会いたいユーチューバーは、「スカイピース」です。スカイピースもゆなさんと同じ事務所に所属しているのですが、一度も会ったことがないそうです。今後会う機会がありそうですね。

 

今会いたい有名人

藤田ニコルさんと山田涼介さんに会いたいようです。藤田ニコルさんはゆなさんの出演する「関西コレクション」に出演することが決まっています。そのため、会うことが実現出来そうですね。好きなモデルも藤田ニコルさんだそうです。

 

・好きな服のブランド

ALGY

ALGY(子供服・ジュニアサイズのアルジー)

 

・お気に入りのコスメ

キャンメイク

グローフルールチークス04

 

キャンメイク グロウフルールチークス 04 ストロベリーフルール(6.3g)【キャンメイク(CANMAKE)】[コスメ 化粧品]

価格:864円
(2017/5/31 01:55時点)
感想(5件)

 まとめ

ゆなさんには彼氏がいると噂が流れていましたが、今のところいないようです。ゆなさんと付き合いたい男性は沢山いるでしょう。そして、ゆなさんは服のカタログのモデルをしたり、関西コレクションに出演が決まったりとモデルとして活躍が進んでいます。これからユーチューブを超えて活躍が期待できそうですね。

 

【関連記事】

・怪盗ピンキーの彼女?!

怪盗ハニーは怪盗ピンキーの彼女なの?怪盗ハニーの正体を明かします 

・ゆなチャンネル炎上

ゆなちゃんねるが鞄の中身を晒して炎上