ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラファエルのミュージックビデオが中毒性有?!ヒカルとの罰ゲームを実行

f:id:sia_kawase:20170531170523p:plain

 

人気ユーチューバーのラファエルさんが「カブキン」と作成した「MV」反響を呼んでいます。このMVはラファエルさんとヒカルさんがゲーム対決をし、ラファエルさんが負けたため、罰ゲームとして作ったものです。

 

ヒカルさんは対決に勝ったため「1週間以内にダサいMVを作れ!」と指令を与えていました。果たして公開れたダサいMVの出来とは…?

 

ヒカルとラファエルの対決

2017年5月25日にヒカルさんとラファエルさんがゲーム対決をした動画がヒカルさんのチャンネルで投稿されました。その動画が、「戦いの舞台はゲーセン?ラファエルと罰ゲーム賭けて5つのゲームで勝負してみた」です。

 

ヒカルさん行きつけのゲームセンタ姫路の「アイビス」で撮影をしています。

 

対決内容

5種類のゲームで対決し、3本買った方の勝ち

負けた方は罰ゲームを受ける

 

勝者

ヒカル

 

罰ゲーム

ラファエルがカブキンさんにお願いをし、を作ってもらう。そしてその曲にラファエルさんの踊りをつけ、ミュージックビデオを作ること。期限は1週間以内の5月中。

 

絶対条件

1.カブキンに作ってもらう

2.歌と踊りをつける

3.かっこつける

 

スポンサーリンク

 

ラファエルがMVを公開

対決から1週間の5月31日にラファエルさんは「MV」を完成させました。このMVがカナリの出来栄えで完成度が無駄に高すぎると話題を呼んでいます。

 

 

youtu.be

 

視聴者からは「ダサさがないから撮り直し!」と言われるほど完成度が高いです。歌や歌詞はカッコ良いのですが、映像がところどころふざけており、笑ってしまいます。特に、カブキンさんの笑顔で瓶で頭を殴られているところがふざけすぎています。そして、編集が凄すぎますね。とても手が込んでいる事が分かります。

 

このMVはカブキンさんも一緒に編集をしたのでしょうか?90%をカブキンさんが作ったように感じますね。

 

注目はラファエルさんの踊り

ノリノリの曲に若干ノリきれていないラファエルさんの動きに注目です。ラファエルさんの動きには、ヒカルさんも指摘していましたね。

 

ヒカルの反応

 

 

f:id:sia_kawase:20170531173211p:plain

 

ヒカルさんからも好評でした。もう一つの罰ゲームラファエルさんが東京で住む物件をヒカルさんが決めるという罰ゲームも残っています。楽しみですね!

 

罰ゲームが決まった動画

youtu.be