ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ モーリーのオフ○コ画像が流出?!リスナーの美少女と夜の街を徘徊

f:id:sia_kawase:20170601010428p:plain

禁断ボーイズのモーリーさんが美女と夜の街を歩いているところを写真に撮られ、その画像が流出しました。

 

モーリーさんと美女はどのような関係なのでしょうか?そして、今回禁断ボーイズについての新しい”裏” 情報が公開されました。

 

コレコレチャンネル

f:id:sia_kawase:20170531184110j:plain

情報は、コレコレチャンネルにて投稿された動画内で語られた真相です。禁断ボーイズのモーリーさんのオフ○コらしき画像がツイキャスの帝王「コレコレ」さんの元に届きました。そして、コレコレさんがモーリーさんに直接真相を聞く事にしました。

 

禁断ボーイズはホームレス

現在禁断ボーイズの4人は家がありません。その理由が、騒音でアパートを追い出されてしまったからです。そのため、現在は4人とも家が無い状態です。禁断ボーイズは追い出される前まで、同じアパートで暮らしていました。追い出された後の動画は、ヒカルさんの家で撮影されたものです。

 

スポンサーリンク

 

別々で暮らす事を決断

アパートを追い出された後、禁断ボーイズの4人は別々にアパートを借りて住むことになりました。その理由は「いっくん」のようです。いっくんは4人で一緒に住むとうるさくなるため、別々に住みたいと言いました。モーリーさんは別々に住むことで動画を撮影する事が面倒になると思っています。

 

美女は誰?

では、写真に写っている美女は誰なのでしょうか?

 

この女性はモーリーさんがニコニコ動画で配信をしていた時のリスナーの女性です。なので、3~4年ほど前に知り合った女性です。まだモーリーさんが有名になる前の話だったので、視聴者の方との距離も近かったのでしょう。

 

そして、モーリーさんはこの女性の家に泊まっています

 

オフ○コではない

モーリーさんはこの女性はただの視聴者だと語っていました。オフ○コでは無いと断言していたので、体の関係は無いようです。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

モーリーさんはコレコレさんのリスナーだったようです。5年ほど前はコレコレさんに電話番号を貸したりと、撮影に協力をしていました。当時はまだ禁断ボーイズは結成されておらず、モーリーさんは知名度が有りませんでした。

 

モーリーさんはコレコレさんだからこそ、ここまでぶっちゃけた話をしたのでしょう。撮影に協力するほどですから相当なファだったのですね。

 

【関連記事】

・ヒカルのツイキャスが炎上

ヒカルのツイキャスが炎上!ヒカルとコレコレ視聴者が喧嘩

・禁断ボーイズの噂

禁断ボーイズは潰れかけている、不仲に加えいっくんが逮捕される?!