ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

UUUM運動会番外編 有名ユーチューバー×子供が可愛すぎる!

f:id:sia_kawase:20170601114824p:plain

 

水溜りボンドのUUUM運動会動画の最後に泣き叫んでいたルイ君、この動画の場面以外でもトミーさんはルイ君と仲良くなろうと頑張っていました。

 

そして、表情豊かな可愛い男の子、ルイ君とは誰なのでしょうか?

 

水溜りボンドと遊んでいたルイ君って誰?

f:id:sia_kawase:20170601122149j:plain

UUUMに所属するファミリーユーチューバーのZyonManaさんの息子、「ルイ君」です。旦那さんのZyonさんはブラジル人と日本人ハーフ、Manaさんは日本人です。美男美女の息子、目がくりくりしていてとても可愛いですよね。

 

ルイ君は少し人見知りな様子。

 

水溜りボンド×ルイ君が面白い

youtu.be

 

動画の「3分40秒~」からトミーさんがルイ君と仲良くなろうと接近します。しかし、初めはルイ君と仲良さげだったものの、トミーさんが背中を「ポンっ」と優しく押すと、ルイ君は手に持っていたバルーンを放り投げ大号泣です。

 

f:id:sia_kawase:20170601115944p:plain

これにはちょっと笑ってしまいました。ルイ君の急激な切り替わりが凄すぎます。バルーンの捨て方が可愛らしい。トミーさんは、バルーンを拾ってあげようとしましたが、ルイ君は泣いてしまい受け取って貰えませんでした。

 

スポンサーリンク

 

ルイ君×フィッシャーズ

f:id:sia_kawase:20170601120431p:plain

 

動画の「6分45秒~」では、ルイ君とフィッシャーズのシルクさんがボールで遊ぼうとしています。シルクさんの嬉しそうな笑顔が素敵ですね。そこにンダホさんが加わり、ボールを転がして遊びます。シルクさんは子供への接し方がとても上手ですね。

 

ルイ君は少しだけ心を開いてボールを投げて遊びました。

 

最後は水溜まりボンドで大号泣

youtu.be

 

ルイ君は水溜まりボンドのトミーさんを怖がっており、抱っこを試みたものの、大号泣をされてしまいます。トミーさんは1日、ルイ君と仲良くなろうと頑張っていたそうです。心は開いてもらえませんでした。

 

カンタさんはトミーに問題があると、ルイ君を抱っこしてみると、引き続き大号泣でした。カンタさんの表情がシュールです。

 

ZyonさんとManaさんは沢山のユーチューバーがルイ君と遊んでくれたと語っていました。