ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カリスマブラザースのジョージがアメリカの大学を卒業

カリスマブラザーズのジョージさんが、アメリカ・シアトルの4年生大学を卒業した事を発表しました。カリスマブラザーズのメンバーは、これを機会に日本へ拠点を移すことに決めました。

 

ジョージが大学を卒業

f:id:sia_kawase:20170602001959p:plain

 

ジョージさんは2009年に、高校を卒業したタイミングでアメリカに渡りまし。8年間のアメリカ生活を終えて、今年2017年にアメリカの4年制大学を卒業しました。そのため、18歳~26歳までをアメリカで過ごしました。

 

卒業に8年間必要?

アメリカの4年生大学に入学するには、ある程度の英語力が必要です。そのために、多くの方は語学学校に通ってから大学に入学します。そのため、日本の学生よりも入学と卒業に時間が必要だったのでしょう。更に、在学中にユーチューバーとしての活動を始めたため、多忙により単位が取れず、卒業できなかったこともあるでしょう。明言はされませんでしたが、ミノさんとジローさんも何らかの学位を取得しています。4年制大学とは言っていないので、短大や専門学校の可能性もあります。

 

ジョージさんからのコメント

今まで言いたかったですが、言えなかった事です。
さらに細かい話しはまた機会を見て言うつもりです。

 

スポンサーリンク

 

拠点を日本に!

これはカリスマブラザースのファンとしてはとても嬉しいニュースですね。カリスマブラザーズが日本へ拠点を移すことにより、多くのイベントに参加する事が出来たり、オフ会が開かれたりするでしょう。今人気急上昇中のユーチューバーなだけに、今後がとても楽しみですね。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者からのコメント

 

大学生には見えない大人さ

 

私はカリブラの動画をみてシアトルに行きたい!って思っていて、この夏、短期ですがアメリカに留学することになりました!行く時にはカリブラの動画をみて頑張ろうと思います!素敵な経験をさせていただくきっかけになったのはカリブラでした😌ジョージさん卒業おめでとうございます🎓

 

彼女のことかと思った、笑

 

アメリカの大学は卒業するの難しいから凄いことだと思った

 

8年間?大学生活してたのか〜卒業おめでとうございます!!

 

サムネのジョージハリーポッターに出て来そう!

 

視聴者の方からは卒業を祝福するメッセージが多数寄せられています。今まで、ジョージさん一人だけアメリカに居ることが多かったため、視聴者の方は納得したようですね。これから増々忙しくなると思いますが、頑張ってほしいですね。

 

【おすすめ記事】

www.himatubushisp.com