ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ハウスが崩壊!禁断ボーイズがアパートから追い出され別々に住むことに…

f:id:sia_kawase:20170603021228j:plain

 

禁断ボーイズのモーリーさんが、禁断ハウスを追い出され、ホームレスである事を暴露しました。アパートを追い出されてからは、禁断ボーイズのメンバーは別々に暮らしています。

 

それでは、なぜアパートを追い出されてしまったのでしょうか?また今後、4人では無く個人で住む理由とは…。

 

禁断ハウスが崩壊

youtu.be

モーリーが暴露した経緯

禁断ボーイズが、アパートを追い出されていたことが分かったのは、モーリーさんの発言でした。モーリーさんは夜に、リスナーの女性と街を歩いている姿を盗撮され、その写真が流出してしまいました。

 

そして、その写真がツイキャスの帝王「コレコレ」さんの元に渡り、コレコレさんが生配信中に直接モーリーさんに電話をして、女性は誰なのかを質問しました。モーリーさんと一緒に歩いていた女性は、モーリーさんの古くからのリスナーで、アパートを追い出されているため、女性の家に泊まっていることを明かしました

 

スポンサーリンク

 

アパートを追い出された理由

禁断ボーイズがアパートを追い出された理由は、「騒音」です。禁断ハウスは、メンバーの4人で一緒に住んで居たり、撮影時に声を張ったりと、うるさくしてしまう事が多く、苦情が来ていたようです。そのため、アパートを追い出されました。

 

一緒には住まない

禁断ハウスを追い出された後、リーダーのいっくんは別々に部屋を借りることを提案します。その理由は、4人だとまたうるさくしてしまうからです。そして、いっくんは静かな環境の方が好きなようです。

 

モーリーさんは撮影のために、一緒に住みたいという気持ちがあります。

 

禁断ボーイズの上下関係

今回モーリーさんは禁断ボーイズの内部事情についても暴露をしました。それが、禁断ボーイズでは、リーダーであるいっくんの意見が絶対である事です。

 

いっくんの意見が絶対である理由は、いっくんの才能にメンバーが頼っているからです。禁断ボーイズでは、いっくんがほとんど動画の企画を考えており、いっくんの企画センスに信頼を寄せているからです。モーリーさん曰く、いっくんは再生回数の取れる動画を作る能力が長けています。

 

まとめ

今後禁断ボーイズが一緒に住むか、住まないかはいっくん次第のようです。そして、モーリーさんは、アパートを追い出される前に別のアパートを借りることが出来たのではないかと、疑問に思います。

 

【関連記事】

www.himatubushisp.com