ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズシルク・ンダホ・マサイが出演している映画「トモダチゲーム」が公開!

フィッシャーズシルクさんが出演した映画「トモダチゲーム」が6月3日から上映がはじまりました。トモダチゲームはどのような映画なのでしょうか?また、フィッシャーズのシルクさんの役どころとは?

 

トモダチゲーム

f:id:sia_kawase:20170603232706j:plain

 

トモダチゲームは、原作・山口ミコト、漫画・佐藤友生による日本の漫画作品です。別冊少年マガジンで、2014年1月号から連載がスタートし、コミックは2017年5月までで9巻発売されています。2017年にテレビドラマ化と映画化が決定し、映画は2本立てとなります。

 

ストーリー

幼いころ、「金より友達」と母から教えられた主人公・片切友一は、母の教え通りに金よりも友情を何より大事にする男子高校生。ある日、クラスで集めていた修学旅行費が盗まれてしまう。その結果、仲の良い4人の友人のクラスメイト、学年トップの天才の美笠天智、刑事の娘で副委員長の沢良宜志法、政治家の息子でムードメーカーの四部誠、大人しくて巨乳の心木ゆとりと共に拉致され、謎のゲーム『トモダチゲーム』の会場に連れてこられる。案内人のマナブくん曰く「5人の内誰かが2000万円の借金をしている」とのことで、盗まれた修学旅行費はゲームの参加費だった。5人は誰かの莫大な借金を返済するため1人400万円の借金を背負い、『トモダチゲーム』に参加する。このゲームは友情さえあれば超簡単なものだった。

 

トモダチゲーム - Wikipedia

 

1-8巻セット

トモダチゲーム 1-8巻セット

価格:3,706円
(2017/6/3 23:51時点)
感想(0件)

実写映画キャスト

吉沢亮

内田理央

山田祐貴

大倉士門

根本凪

シルクロード

 

シルクの役は?

f:id:sia_kawase:20170603233626p:plain

主人公の片桐友一とは、別のグループでトモダチゲームに参加している別メンバーの一員。トモダチゲームで友一と会う。マンガの原作では、乱暴だが情に厚く、女性には純情で優しい青年。

 

予告

youtu.be

 

シルクさんも予告に登場しています。

 

スポンサーリンク

 

シルクの映画出演報告

youtu.be

 

フィッシャーズのシルクさんは、髪色を明るくしており、沢山の噂が流れていました。更に、「今日でやめます」というツイートをして、シルクロードさんがフィッシャーズを引退するのではないかと噂が流れました。その噂の真相は、映画に出演することが決定しており、役作りのために髪色を明るくしていました。そして、「今日で辞めます」の意味は、黒髪に戻るという意味でした。

 

シルクさんのツイート

 

急ですが、今日でやめようと思います。

かんがえ深いなぁ😓
みんなにも伝えることあるし、
いえることも山程ある。
ろこつに顔にでるかな…

え〜、なんだ…深く考えず
いつも通り、動画みてね!!
がんばるから、俺は俺で!

フィッシャーズファイトだ!!
ケリをつけてくる。

 

この2017年2月5日にシルクさんが、ツイートした内容には仕掛けが有り、縦読みをすると、「かみいろえいが」となります。

 

2017年6月3日に映画が公開

 

 

そして、シルクさんはドラマ版にも出演しています。是非ご覧ください。