ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

怪盗ピンキーが男子高校生に財布をあさられ5千円を奪われる

f:id:sia_kawase:20170605000245j:plain

イケメンユーチューバーの怪盗ピンキーさんが、自称視聴者の男子高校生から鞄の中をあさられ、財布を勝手に取り出された事を告白しました。

 

更に、その男子高校生はピンキーさんに嫌な態度を取り、お金を要求しました。

 

ピンキーさんはファンの方に、このような態度をユーチューバーに取らないようにお願いをしています。

 

怪盗ピンキーにお金を請求した高校生

youtu.be

 

怪盗ピンキーさんは、地元の実家に帰宅する途中にでガラの悪い「視聴者」の男子高校生グループに絡まれました。その男子高校生は、オラオラ系男子。ピンキーさんを見るといきなり肩を組み、「ピンキーじゃんww」と、話しかけてきました。

 

ピンキーさんはこのような常識の無い方が苦手だったのですが、大切な視聴者の方だと思い、学校生活の事や部活動の事など、立ち話を始めます。ピンキーさんは実家に帰る途中という事もあり、沢山の荷物を持っていました。一旦その荷物を地面に置き、話をしていました。

 

するとグループの中のメンバーがピンキーさんが話をしている内に鞄の中を勝手に探り始め、ピンキーさんの大切なカメラや機材を持ち出します。

 

ピンキーさんは、やめて欲しかったのですが、言い出せず苦笑いをして過ごしました。

 

そして、その男子高校生はヒートアップしていきます。鞄に入っていたピンキーさんの財布を取り出し、中身を見始めました。お札を数えたり、更にはクレジットカードまで取り出したのです。クレジットカードを隠すふりをして遊び始め、ピンキーさんは呆れかえってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

そして、帰り際…

ピンキーさんが立ち去ろうとすると男子高校生は「ご飯を奢れ」とピンキーさんに絡みます。ピンキーさんが戸惑っていると…

 

「俺たち視聴者のおかげで金が貰えている」

 

と、主張してきました。

 

これを言われたピンキーさんは、何も言い返すことが出来ず、5千円を渡して別れました。

 

ピンキーさんは、用事を済ませた後でとても疲れており、余裕が無かったそうです。更に、視聴者の方1人1人を大切だと思っているピンキーさんは、何も言い返すことが出来ませんでした。

 

ユーチューバーも人間

ユーチューバーも一人の人間です。財布を勝手に見たり、お金を請求する事は、マナー違反です。他人の財布の中身を勝手に見ることは犯罪ですよね。ピンキーさんは、今後視聴者の方と良い関係を築くために、マナーを守って接して欲しいと呼びかけまし。

 

ピンキーさんのメッセージ

普通に1人だったからダルい以上に怖かったなぁ...
私のファンとの距離はもちろんだけど、ほんと、
全動画投稿者と全視聴者の関係がもっともっと近く
もっともっと良いものになっていけばいいな・・・!!

 

視聴者の反応

 

財布は、ひどい!

 

もう、バッグ開けられた時点てキレるんだけど!
ピンキーやさしいね!!金なんかわたさなくていいのにー

 

それは辛いね…聞いててめっちゃイライラした

 

財布の中見るとかクソすぎだろ

 

ピンキーさま。
今日もカッコイイでございまする。

 

男子高校生、最悪だろ。

 

今日のピンキーいつもよりイケメン

 

 【おススメ記事】

 ・すしらーめんりく

www.himatubushisp.com

 ・イケメンユーチューバー総選挙

www.himatubushisp.com