ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドのiPhoneケースが生産中止!限定4個がトークライブでプレゼントされることが決定

水溜りボンドのiphoneケースが生産終了となる事が発表されました。水溜りボンドのiPhoneケースは、とても好評だったので残念ですね。

 

水溜りPhoneケース生産終了の理由や、水溜りiPhoneケース限定プレゼント企画の詳細を紹介します。

 

水溜りボンドのiPhoneケース生産終了

youtu.be

 

水溜りボンドのiPhoneケースが生産終了となった理由は、新しいグッズの販売が開始した事です。スマホ関連グッズの新しい商品として、水溜まりボンドのバンカーリングが販売されています。

 

iPhoneケース&バンカーリング

f:id:sia_kawase:20170605144311p:plain

 

水溜りボンドのiPhoneケースは一つ一つが大きいため、ライブ会場に運び込む時や、保管に不便なようです。そして、生産のコストも他の商品より高いことにより、生産が終了することが決定しました。

 

iPhoneケース残り4個

現在水溜まりボンドのiPhoneケースは4個だけ残っています。その4個を「水溜りボンドトークライブ」に来てくれたファンの方に抽選でプレゼントをする事になりました。

 

1会場につき、1名様にプレゼントされる事が決定しています。抽選方法は、チケット番号です。トークライブ時に水溜まりボンドが抽選を行い、当たった方にその場でプレゼントがされます。

 

そして、当たった方に水溜まりボンドがその場でサインをして、渡すことになっています。サインを入れたくない方は、その場で水溜まりボンドに伝えれば良いです。

 

水溜りボンドも愛用?

 

 

水溜りボンドは別のiPhoneケースを使用していますが、家に置いてあると言っていました。いつ使っているのかは疑問に思いますが、飾ってあることは間違いありません。

 

水溜りボンドが特集されている雑誌

 Creator Channel Vol.6

Creator Channel(vol.6) いま一番気になるYouTuberが集まる本 アバンティーズ/ワタナベマホト/GIFTY/ヒカル×怪盗ピン (COSMIC MOOK)

価格:979円
(2017/6/5 14:53時点)
感想(0件)

 

水溜りボンドが特集されている雑誌「Creator Channel Vol.6」が発売されています。表紙はアバンティーズ、更に付録でポスターが4枚付いています。ユーチューブファンの方は是非読んでみて下さい。

 

関連記事

 ・水溜まりボンド「名古屋」

www.himatubushisp.com

 ・トミー×子供

www.himatubushisp.com