ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カイワレハンマーライブの裏側に潜入!Daichiがシークレットゲストで登場

ビートボクサーのDaichiさんがカイワレハンマーのDiver City Tokyoで行われたコンサートにシークレットゲストとして登場しました。

 

Daichiさんの投稿した動画には、本番前のマホトさんの様子や、ライブの様子、ライブ終了後の舞台裏が映されていました。

 

本番前

f:id:sia_kawase:20170606032218p:plain

 

本番前のマホトさんとDaichiさんの様子です。Daichiさんはマホトさんより2歳年上ですが、マホトさんのオーラや貫禄で、先輩と呼びたくなるそうです。

 

しかし、音楽の世界では先輩・後輩気にせずに楽しもうと約束をしました。

 

スポンサーリンク

 

円陣

f:id:sia_kawase:20170606033607p:plain

マホトさんを取り囲み、スタッフや出演者と円陣を組み、気合を入れます。本番前の緊張感や気合が伝わってきます。ライブのマホトさんは、いつもの動画の中で見るマホトさんとは一味違いますね。

 

ライブの様子

youtu.be

 

Daichiさんの楽屋入りから本番までが映像に収められています。本番では、今ヒット中の最高perthや名曲三角形などが歌われました。ライブに来ている観客は女性が圧倒的に多いです。

 

そして、Daichiさんがビートボックスと共に登場すると、大盛り上がり。マホトさんのファンの方は声援を送ったり、リズムに乗ったりと、温かくてマナーの良い方が多いですね。

 

カイワレハンマーとDaichiさんのコラボは大成功となりました。

 

ライブ終了

f:id:sia_kawase:20170606034445p:plain

 

ライブ終了後、カイワレハンマーの2人とDaichiさんはすっかり打ち解けた様子。本番前はどう話したらよいか分からないと距離があったマホトさんとDaichiさんは、最高の笑顔でハグをし、握手をします。

 

音楽の力は偉大ですね。

 

トミックの姿が…

Daichiさんの動画を観て気づいた方もいると思いますが、なんとトミックさんの姿が見えます。動画の「5分30秒~」、ライブを終えたマホトさんを温かい笑顔で見つめています。そして、ヘキホーさんの姿も見えます。

 

多くのユーチューバー仲間がマホトさんを支えている事が分かります。

 

 【カイワレハンマーツアー情報】

www.himatubushisp.com

 

Daichiさんの動画を観て、更にカイワレハンマーのライブに行きたくなったのでは無いでしょうか?カイワレハンマーのライブの裏側を公開している動画は有りません。本番前や本番後のマホトさん、いつにも増して輝いて見えましたね。