ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

「女も子供もボコボコにする」ラファエルの過激な発言でTwitterが炎上…

f:id:sia_kawase:20170606164220p:plain

仮面系ユーチューバーラファエルさんの過激な発言が話題となっています。

 

普段からよく相手をからかう発言や、「うざい」、「ブス」、「イライラする」などのネガティブな発言をするラファエルさん。

 

今回は、プライベートや仮面を外している撮影時に、こっそり写真を撮る視聴者を脅す過激な発言をし、Twitter上で「冗談でも笑えない」、「言葉が汚い」、と 批判が殺到しています。

 

女も子供もボコボコにする

 

 

ラファエルさんの炎上している発言はTwitter上でつぶやかれたもの。それは、「今日以降、俺が仮面被ってない時に勝手に写真撮った奴、ボコボコにする、女も子供も👍」という発言です。

 

ファンの方が不快に感じたのが、「ボコボコにする、女も子供も👍」です。

 

スポンサーリンク

 

【炎上】視聴者の反応

 

何様だよ神にでもなったつもり?まず仮面の中の心配をするくらいなら公式に顔を出せばいい話じゃない?

 

口の聞き方に気をつけてください😣

”女と子供をボコボコにする”は流石にネタでも人として言ってはいけない。私もあなたのファンですが今回のツイートは恐怖を覚えました😢

いい年した大人なんですから、もっと対応の仕方を覚えてほしいです。
中卒って言われても仕方ないって思われますよ😩

 

有名になると大変だね😢
悪気はないのかもしれないけど、これでラフィもファンもお互い嫌な思いしなくなるといいね。

 

その時が来たらコソコソついて行くので
ストーカーと間違えてボコボコだけは
勘弁してください😭😭😝

 

えーーラフィこわーー((( ;゚Д゚)))
なんかイヤな事でもあったの?

 

それ狙って暴行罪で訴えてラファエルオワコンするのはアリですか?🤗

お気持ちは分かるのですが、子持ちとしてあまり良い気分のする言葉ではないですね… 顔を隠されて活動されているだけに、ファンが増えるにつれ当然素顔を見たい方が増えていくと思うので、広めたくなる人も居るでしょうね…お気持ちは分かりますが、耐えなければならない部分もあるかと思います…

 

ちょっといいすぎちゃいます?
子供らにそんなことわかれ言うほうが無理やとおもいますよ
子供らは自分の好きなあの人に会えて喋りかけてる本能だけやとおもうんで

 

何様?w自分の日頃の行い見てみ。類は友を呼ぶ。そういう発言する奴にはそういう非常識しか付かねぇ(全員ではない)あえて盗撮する奴も出てくるw仮面すりゃ大丈夫って考え甘いから。一度世に出てしまったらプライベートは存在せん。自分の失態なのに、リスナーが悪いみたいな被害者ヅラすんなよ?

 

おまえまじで最低やなぁ
女、子供ボコボコにするって、それでも人間かぁ?
もっと発言考えろよ
あんま調子のんなよ

 

少し言い過ぎだったのでは?

ラファエルさんとしては、素顔を盗撮される事が増え、不快に思っていたのでしょう。そして、ラファエルさんのいつものジョークを交えた呼びかけのように感じます。ただ盗撮しないで下さいと言うよりインパクトが強いですからね。

 

しかし、今回は「子供殴る」という自分より弱い立場の人間を殴る、暴力的な発言が含まれていました。そのため、視聴者の方から反感を買い、怖がらせてしまいました。