ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーとしばなんチャンネルの「ぽん君」と対面!

はじめしゃちょーがしばなんチャンネルの「ぽん君」と初めて会った事をTwitterで報告しました。

はじめしゃちょー×しばなん

 

はじめしゃちょーとしばなんさんは、仕事で偶然同じビルの中で出会いました。はじめしゃちょーとしばゆーさんは、数年前から東海オンエアとしてコラボをしていたので面識がありますね。

 

はじめしゃちょーは今回初めてしばなんチャンネルの「ぽん君」と会いました。

 

はじめしゃちょーもメロメロ

 

 

しばゆーはあんまり…

 

 

ファンの方から「しばゆーは可愛かった?」と、聞かれると「あんまり😫」と、答えています。顔文字が絶妙ですw

 

禁断ボーイズもすでにぽん君と会っていましたよね。次回は、東海オンエアのメンバーとぽん君がコラボする日が楽しみですね。