ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばなんが仲間家に突撃!へキホー、ジン、相馬はどんな父親になる?

あやなんさんとしばゆーさんが、ぽん君を連れて仲間家に遊びに行きました。赤ちゃんや子供に慣れていない仲間家のメンバーは、ぽん君を怖がっている様子…。

 

いかつい男たちに囲まれて、ぽん君の方が怖いでしょう!と、ツッコみたくなりますよね。

 

ヘキホーさん、ジンさん、相馬さんが怖がりつつもぽん君を抱いてみると、一気にお父さんらしさが出てきました。

 

赤ちゃんの可愛さに覚醒したようです。

 

しばなん×仲間家

あやなんさんとしばゆーさん夫婦が仲間家にやって来ました。マホトさんは実家に帰っているので、相馬トランジスタさん、カワグチジンさん、ヘキホーさんがぽん君と会いました。

 

相馬トランジスタ

f:id:sia_kawase:20170607154728p:plain

 

首がまだ座っていないため、ぽん君を抱っこするのを怖がっていた相馬さん。赤ちゃんと触れ合うのはまだ慣れていない様子。「俺はいいよ~、怖いし」と、何度も言っていましたが、いざ抱っこすると、ありえないぐらいの笑顔w

 

眼球を見開いて可愛さを訴える相馬さん。

 

へキホー

f:id:sia_kawase:20170607155401p:plain

 

ぽん君にデレデレな様子。赤ちゃんには慣れていないようですが、ヘキホーさんの優しさが伝わってきます。赤ちゃんのもちもちが気に入ったようです。

 

あやなんさんからは、「ただの優しいお兄ちゃん」とツッコミを入れていました。

 

カワグチジン

f:id:sia_kawase:20170607173508p:plain

 

一番慣れた手つきでぽん君を抱っこするジンさん。あやなんさんからは、一番パパっぽいと言われていました。ぽん君に手を掴まれるなど、心をつかむのが上手いようです。さすがジンさんですね。

 

スポンサーリンク

 

大人しいぽん君

しばなんさんの子供だけあって周りが騒がしくても、とても大人しいですね。誰に抱っこされてもスヤスヤと眠っています。とても可愛らしいです。

 

3人はどのような父親になる?

f:id:sia_kawase:20170607173911p:plain

 

視聴者の方が予想した3人の父親像です。

 

ヘキホーさん=優しいお父さん

相馬さん=過保護

ジンさん=パーフェクト

 

このコメントには、1760人が評価しており、多くの方が同じように感じました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

画面越しでニヤニヤしてる自分がいました きもちわる

 

赤ちゃん抱いてると皆良いパパ感が出てる笑

 

手洗った?って言われてすぐ洗いに行く所可愛すぎ笑

 

仲間家のみんな優しすぎいいいいいいいい!!!

 

あ、カメラマンしばゆーか!ってなった(笑)

 

マキシマム ザ ホルモンとしばなんと仲間家好きとしてはめっちゃ嬉しい動画

 

東海オンエアとのご対面はないの?笑