ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カルビーが攻めている!じゃがりこ巨大リュックPRがふざけすぎw

カルビーの代表的なお菓子と言えば、じゃがりこ

 

食べだしたらキリンがない…でお馴染みですよね。

 

f:id:sia_kawase:20170607180826p:plain

今回そのじゃがりこの「バター味」が改良されて、リニューアルした事を記念し、超巨大じゃがりこ型の「じゃがりこリュック」が限定プレゼントされる事が発表されました。

 

じゃがりこバター味のPRとじゃがりこリュックのPRがふざけすぎていると話題になっています…。

 

スポンサーリンク

 

じゃがりこリュックとは?

 

 

じゃがりこが24個も入っている大きなリュックの事!柄や形はじゃがりこバター味。じゃがりこファンにはたまらないリュックです。

 

じゃがりこPRがふざけすぎている件

 

 

 

 

 

ブルゾンちえみ、踊る大捜査線、ビートルズ…あらゆるネタを使っています。しかもどれもシュールです。

 

皆さんもじゃがりこリュックを応募してみてくださいね!