ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

1000円ガチャの闇、ヒカル(Youtuber)が14万円をつぎ込んだ結果当たりが無かった

未だに謎が多いガチャ…「1000円ガチャ」

 

ガチャガチャというよりは、運試しのような感覚ですよね。大当たりを引くと、人気のゲーム機や高額商品が当たりますが、その他の商品は100円均一で売っている物と同等かそれ以下です。

 

1回=1000円なので、子供にとってはかなり高額です。

 

その1000円ガチャに、ユーチューバーヒカルのメンバー「まえっさん」が挑戦しました。その結果が、祭りくじを思い出させる最悪の結果となりました…。

 

1000円ガチャに当たりが無い?

f:id:sia_kawase:20170607224205p:plain

まえっさんは、ヒカルさんに代わって1000円ガチャの調査にやってきました。今回は、ルーレット式の1000円ガチャです。

 

商品は、カプセル(ハズレ)、ショーケース(小当たり)、引換券(当たり)の3種類です。大当たりには、任天堂スイッチやPS4が有ります。

 

スポンサーリンク

 

14万円をつぎ込み売り切れにしてみた

f:id:sia_kawase:20170607225553p:plain

まえっさんは、14万円という大金を使い、1000円ガチャを売り切れにしました。

 

しかし、結局大当たりは1枚も出ずに終わりました。

 

まえっさんが売り切れにする前は、大当たりの引換券は、まだ1枚しか出ておらず、沢山の引換券が鍵のついた透明のケースに入っていました。しかし、14万円をつぎ込んで売り切れにしても一枚も大当たりが一枚も出ませんでした。

 

店員の説明

店員によると、ルーレットはすべて機械が自動で行っているため、調節が出来ないようです…。まえっさんが売り切れにした分だけでは無く、もっと大きなスパンで確率の計算や設定が行われているのでしょうか…。

 

祭りくじを思い出しますね…。

(ハズレが)無くなったら足すだけ…。

 

コメント欄には疑問の声

 

これはさすがにダメでしょ、テキ屋みたいに潰してください

 

14万で大当たり1枚もでないなんて設定がひどすぎる。。。
当たりが運だとしても詐欺過ぎる・・・。

 

空にして出ないって普通に詐欺やないか

 

これ、的屋以上に酷くね??笑

 

これこそぼったくりガチャ

 

普通に詐欺でしょ

 

これも景品表示法違反やない?

 

ランダムって言っても14万使ってこの確率はクソだわwww

 

【 おススメ】

 ・フィッシャーズパクり…

www.himatubushisp.com

 ・タケヤキ翔のアンチが怖い!

www.himatubushisp.com