ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドのカンタが男2人組に痴漢される

水溜りボンドのカンタさんが、電車の中で「おじさん」に痴漢をされました。

 

カンタがあそこを触られる…

f:id:sia_kawase:20170608011100p:plain

水溜りボンドのカンタさんは、電車に乗っていました。すると、2人組の男性がサメの様に「スッと」素早く人込みを掻き分けてカンタさんに向かってきました。その後男性はピタリとカンタさんの後ろにつき、おしりを触り始めたのです。

 

男性が男性に痴漢をする場合があるのですね…。

 

そしてカンタさんの場合は2人組の若い男性だったそうです。

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドはホモに人気?

f:id:sia_kawase:20170608011311p:plain

水溜りボンドのカンタさんだけではなく、トミーさんも男性に好かれた経験があります。

 

それは2人がまだ大学生だった頃、お笑いサークルに所属しており、文化祭やクラスで頻繁にコントをしていました。

 

文化祭の時に、水溜まりボンドの2人はトイストーリーのバズとウッディーの着ぐるみを着てコントをし、子供向けのネタをしました。

 

コントが終わると沢山の子供達が二人に駆け寄り、大盛況となりました。その時に、子供たちに紛れて一人の大男が水溜りボンドの2人に寄って来て「良かったよ」と、声を掛けてくれました。

 

それからというもの、2人がお笑いライブを開くたびにその大男が見に来るようになりました。

 

とある日の教室ライブの後、お笑いサークルのメンバーで打ち上げに行くことになりました。トミーさん一人だけ用事があったため、遅れて出ると、校門にあの大男が待っていました。

 

大男はトミーさんを待っていたのです。

 

前に立ちふさがるようにトミーさんに話しかけてきた大男に、トミーさんは驚きました。

 

そして大男は、「君、可愛いね…」と、告白をしました。

 

男性も痴漢に注意

f:id:sia_kawase:20170608010006p:plain

 男性の方も人込みでは痴漢に注意してください。カンタさんによると、好青年の2人組に痴漢をされました。髪型が立っているのが特徴的。

 

カンタさんは、痴漢をしなさそうな真面目そうな男性だったと語っています。

 

もしかすると、カンタさんのファンがカンタさんに気付いてイタズラをした可能性もありますね。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

【おススメ】

 ・1000円ガチャの闇

www.himatubushisp.com

・水溜まりボンドコメント詐欺

www.himatubushisp.com