ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【UUUM】ユーチューバーの一年前がまるで別人だった

f:id:sia_kawase:20170608103350p:plain

 

UUUM所属のユーチューバー水溜まりボンドとフィッシャーズの1年前の写真がまるで別人だと話題になっています。

 

その写真とは、水溜まりボンドが公開した2016年UUUM運動会の写真です。たった1年で人はこんなにも変わるのか…というほど別人へと生まれ変わっています。

 

スポンサーリンク

 

ユーチューバーの1年前…

 

去年も今年も実は変わらない!!

水溜りボンドさん(@mizutaribond)がシェアした投稿 -

 

その写真がコチラです。水溜りボンドは、「去年も今年も実は変わらない!!」と、コメントを添えていますが、見た目は大きく変わっています。

 

一番注目を集めたのは、「ンダホ」さん。ンダホさんがどこにいるのか一目見て分かりますか?

 

ンダホさんは写真左上のウインクをしている男性です。

 

そう、かなり痩せています。顔の形が今と全然違いますね。とてもイケメンです。

 

そして、トミーさん。トミーさんの何かが違うと思いませんか…。それは、外はねがありません。

 

トミーさんのトレードマークである髪の外はねが無く、丸っこい髪型をしています。この髪型のほうが大人しそうに見えますね。

 

ダホトミに何があったの?

コメント欄には、ダホトミが痩せていて今現在とは変わり過ぎていると話題になっています。野球が好きという共通点があり、グループを超えて仲の良い2人。その仲良しの2人が揃って激太りになったのは何か原因があるのでしょうか(笑)

 

更に1年後の2018年の水溜まりボンドとフィッシャーズが楽しみですね。

 

 

【おススメセレクション】

・ラファエルが素顔の一部を公開

ラファエルが顔の一部を公開!ラファエル本当にイケメン説浮上

・事件!遊楽舎店長の本名が流出

遊楽舎店長の本名が流出!ヒカル自らが遊楽舎店長の本名を書き込み消去する事態に…

・タケヤキ翔VSアンチ

タケヤキ翔が住所をネットに晒したアンチと電話で対決!アンチの正体は高校生だった…