ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルとラファエルが「美希ぽん」について語る!ラファエルは美希ぽん狙い?

f:id:sia_kawase:20170608201342p:plain

 

仮面系ユーチューバーでお馴染みのラファエルさん。ラファエルさんは、最近あるユーチューバーの名前を頻繁に出しています。

 

その女性ユーチューバーとは、「美希ぽん(河西みき)」さんです。

 

ラファエルさんは、美希ぽんさんの事がとても気になっている様子。セカンドチャンネルの挨拶は、以前は「ラファエルのセカーンドチャンネル」でしたが、最近は「ラファエルの日々有給」を使用する事が多くなりました。

 

この「日々有給」は、美希ぽんさんのセカンドチャンネルの挨拶を真似したものです。

 

ラファエルとヒカルが美希ぽんについて語る

ラファエルさんが「日々有給」を連発していると、ヒカルさんが「何なんですか、それ」と、ツッコミを入れました。

 

すると、ラファエルさんは美希ぽんについて語り始めます。ヒカルさんに美希ぽんさんのセカンドチャンネル「美希ぽんの日々有給」が面白いと説明し、勧めます。

 

ヒカルさんは、美希ぽんさんの事は知っているようですが、動画を観たことは無いようです。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

動画3分25秒~から美希ぽんさんの事を話しています。

 

スポンサーリンク

 

ラファエルの企画にも登場

他の動画でもラファエルさんはよく美希ぽんさんの名前を挙げています。そして、企画のネタの中にも登場しています。

 

それが動画、「第1回案件王ランキング!YouTuberで1番稼いでるのは誰だ!」です。

 

youtu.be

 

ヒカルさん、ヒカキンさん、水溜まりボンドさん、カブキンさん…ラファエルさんと交流のあるユーチューバーや有名ユーチューバーの名前を挙げていますが、その中に美希ぽんさんがいました。女性では、1人だけ名前が挙げられていました。

 

ラファエルさんが、女性ユーチューバーの名前を挙げることは珍しいですよね。更に、美希ぽんさんの月収は「分からない」という結果でした。これではネタになっていませんが、名前を出したかったのでしょうか。

 

f:id:sia_kawase:20170608200422p:plain

 

ラファエルさんは、「俺はこの人のサブチャンめっちゃ見る」「めちゃ好き」「美しい人」…べた褒めです。

 

ラファエルと美希ぽんは繋がりがある?

 

 

彼女と焼肉デート (ラファエル中の人です)

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 -

 

ラファエルさんは以前に美希ぽんさんと一番仲の良いユーチューバー、「関根理紗」さんと食事に行っており、繋がりがあることをアピールしていました。もしかすると美希ぽんさんが写真を撮っている可能性があるのでしょうか?

 

ビックカップル誕生はあり?

ラファエルさんは最近美希ぽんさんの名前を頻繁に出しています。関根理紗さんとも友達のようなので、もしかすると、美希ぽんさんと友人である可能性も高いです。美男美女カップルが誕生するのでしょうか。

 

美希ぽんさんは男性ユーチューバーからモテモテですね!

 

 【おススメセクション】

・ラファエルが顔の一部を公開

ラファエルが顔の一部を公開!ラファエル本当にイケメン説浮上 

・イケメンユーチューバー総選挙

イケメン男性ユーチューバー総選挙が開催中!投票法や結果発表日はいつ?