ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

タケヤキ翔引越しに150万円をかける!家賃は20~30万円?

最近新居に引っ越したタケヤキ翔さんのアパートが話題になっています。部屋数が多く、とても広い家のようで、BBQが出来るベランダもついています。タケヤキ翔さんは、どのようなセレブアパートに住んで居るのでしょうか。

 

部屋数が多い

f:id:sia_kawase:20170608233956p:plain

 

タケヤキ翔さんの新居は、1人暮らしにしては部屋数が多く、一部屋が大きいのが特徴です。更にBBQが出来るほどの大きなベランダがついています。

 

タケヤキ翔さんが一人暮らしなのにも関わらず、このような広いアパートを借りた理由は、PDRさんの助言があったからです。

 

PDRさんはタケヤキ翔さんに、撮影&編集部屋とプライベートの部屋が同じだったら気が休まらず、精神的に苦痛になると言われました。タケヤキ翔さんの以前のアパートは正しく、その環境でした。

 

タケヤキ翔さんは、PDRさんの助言通り、ユーチューブで人気が出るにつれて、仕事部屋とプライベートの部屋が同じである事がストレスになっていきました。

 

そのためタケヤキ翔さんは、一人暮らしですが部屋数の多い広い部屋を借りました。

 

スポンサーリンク

 

家賃は20~30万円?

タケヤキ翔さんの新居はとても広いですし、部屋数が多いです。そのため、沢山の人に家賃が20~30万円だろうと言われました。

 

しかし、それは東京での話。タケヤキ翔さんは大阪に住んで居るため、家賃は東京の半分以下のようです。

 

新居の一ヶ月の家賃は、6~8万円です。想像以上の安さですね。これだけ安いと訳アリ物件だと疑ってしまいますが、訳アリ物件では無く、土地が安い事が家賃の安い原因のようです。

 

引越しに150万円

今回の引越しで総額150万円かかったそうです。内訳は、50万円が敷金礼金、その他が新しい家具の購入と、wi-fi工事の原因で住む前から家賃を払っていたものです。

 

150万円と聞くと、ユーチューバーは儲かっていると思いますが、今回の引越し費用は、タケヤキ翔さんが会社員をしていた時代から貯めていた貯金から出しました。そのため、まだユーチューブで150万円を引越しで使えるほど稼いではいないのでしょうか。

 

不法侵入者対策も万全

f:id:sia_kawase:20170608233500p:plain

アパートはオートロックになっており、入り口では警備員さんが見張っています。そのため、不法侵入が出来ない造りになっています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

【おススメセクション】

・タケヤキ翔がアンチを警察に通報

タケヤキ翔が高校生のアンチを警察に通報、タケヤキ翔の個人情報で女を釣ろうとしていた… 

・元AKB48ともちんがユーチューブに!

板野友美がサプライズ登場しユーチューバーが号泣!ねおチャンネル×板野友美 

・ヒカル2chを見る

ヒカル(Youtuber)が2chを遊楽舎の店長とチェックした結果大爆笑のネタを発見