ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアが電動スケートボードで名探偵コナンになる!アメリカで話題の「BACKFIRE」を紹介

f:id:sia_kawase:20170609154812p:plain

 

東海オンエアがアメリカで話題の電動スケートボード「BACKFIRE」を試しました。

 

虫眼鏡「時代がアガサ博士に追いついた…」

 

最高時速30Km

この電動スケートボードの凄さは「速度」です。原付バイクほどの速度を出すことが出来ます。そのため、アメリカでは若者を中心に移動手段として使用する方が増えているようです。

 

まさに名探偵コナンですね!

 

実際に乗ってみると…

相当バランス音痴な方でなければ、誰でも簡単にバランスがとれるようです。リモコンを押すと、スケートボードが動くので、自分自身で操作が出来ます。ブレーキもついています。

 

スケートボード経験者のとしみつさんと未経験者のてつやさん。どちらも同じぐらいの速度でバランスを取ることが出来ました。入門レベルの場合は、とても簡単のようです。

 

速度を出したり、技を行ったり、特殊な滑り方をしたい場合は練習が必要です。

 

スポンサーリンク

 

BACKFIRE詳細

f:id:sia_kawase:20170609160820p:plain

リモコンで操作

手持ちのコンパクトなリモコンとボタンで発信とブレーキを操作する事が出来ます。

 

充電式

3時間でフル充電が可能。フル充電で最大走行距離30Kmです。

 

持ち運びが便利

重さがわずか6kgと軽くて持ち運びに便利です。

 

安定走行モード有り

時速15kmまでしか出ないようにする、安定走行モードがあり、初心者の方も安心して楽しむ事ができます。

 

アメリカの大学生に必須アイテム

アメリカの大学生や高校生に人気のある商品です。

 

詳細はコチラ!

 BACKFIRE 電動スケートボード 

 

動画はコチラ

youtu.be

 

時代がアガサ博士に追いついた?

f:id:sia_kawase:20170609161456p:plain

 

電動スケボーと言えば、コナンのターボエンジン付きスケボーです。アガサ博士が開発したスケボーは、フル充電で30分使用できます。稼働時間は短い。

 

しかし、スピードが最強クラス。コナンのスケボーは、車を追跡出来るほどのスピードを誇り、時速50~100㎞での走行が可能です。更に、アクセルを踏んだ瞬間の稼働力も最強クラスです。

 

コナンのスケボー、「BACKFIRE」を是非チェックして見て下さい。

 

【おススメセレクション】

・東海オンエアと撮影しませんか?

東海オンエアの撮影に参加しませんか?東海オンエアと写真撮影や握手が出来るチャンスも!(詳細まとめ)

・イケメンユーチューバー総選挙

イケメン男性ユーチューバー総選挙が開催中!投票法や結果発表日はいつ?

・水溜りボンドが痴漢に合う

水溜りボンドのカンタが男2人組に痴漢される