ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラファエルがファンやストーカーに警告!「それ以上近づくと俺が動く」

f:id:sia_kawase:20170610170116p:plain

 

仮面系ユーチューバーのラファエルさんが、謎のツイートをして話題を呼んでいます。

 

それ以上近づくと…

 

 

「それ以上近づくと俺が動きます」

 

このツイートの真相は語られていません。ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

 

1.ファンから盗撮をされている

 

 

ラファエルさんは、以前から仮面を外している時に写真を撮ってくるファンに対して警告をしていました。

 

「勝手に写真を撮ったやつはボコボコにする」と、過激な発言までしてファンに仮面を外している時に盗撮をする事をやめるように呼びかけをしています。

 

更に、仮面を外している時に、大声でラファエルさんの名前を呼ぶいたずらもあるようです。

 

このような発言をするのは、ラファエルさんが見過ごせないほどのファンやアンチが盗撮やイタズラをしているのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

2.アンチにイタズラをされている

アンチがラファエルさんを執拗に追いかけまわし、批判や脅しを行っている可能性があります。アンチと言えば、以前に「タケヤキ翔」さんがアンチを警察に通報した事が話題となりました。

 

タケヤキ翔さんが警察に通報したアンチは、住所を知っていることを脅しに使ったり、長文の批判リプを何度も送ったりしていました。

 

タケヤキ翔VSアンチ騒動まとめ

www.himatubushisp.com

 

有名ユーチューバーには、誰かしら必ずこのような迷惑行為をするアンチが存在します。ラファエルさんも、脅しや、大量の批判文を送ってくるアンチに悩まされているのかもしれません。

 

3.ストーカー被害に合っている

「それ以上近づくと…」、この発言からラファエルさんに何者かが迫っているように感じます。そのため、ラファエルさんのファンがラファエルさんに近づきたくて何かアピールをしている可能性があります。

 

 ユーチューバーストーカー被害

www.himatubushisp.com

 

数時間前は渋谷に居た

 

 

問題のTwitterの数時間前に、ラファエルさんとカブキンさんは、渋谷にいました。渋谷での撮影からツイートまでの間に、ラファエルさんにとって迷惑になる出来事が起こったのでしょう。

 

 【おススメセレクション】

・シバターがラファエルとカブキンを批判

シバターがヒカルの謝罪動画の件とラファエルのDiorカフェ動画を批判!ヒカルのアンチが殺到する

・PDS VS PDR不仲説の真相

PDRとPDSの不仲説徹底検証!PDRさんがUUUMを敵視する理由もPDS? 

・ヒカキンからの警告

ヒカキンからの警告「Youtuberのみんな、気を付けろ」