ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

PDRさんのゴミ箱が閉鎖された理由とは?ネットの反応

人気ユーチューバーのPDRさんがセカンドチャンネル「PDRさんのゴミ箱」を閉鎖しました。4年間に渡って投稿されてきたPDRさんのゴミ箱チャンネル、ファンも沢山いたようです。

 

PDRさんのゴミ箱を閉鎖する理由

f:id:sia_kawase:20170610002055j:plain

1.投稿頻度

PDRさんのゴミ箱を閉鎖する理由は、メインチャンネルの動画投稿頻度が減ってしまったからです。現在、メインチャンネルが週1投稿になっており、セカンドチャンネルのゴミ箱が週2で投稿されており、メインチャンネルを上回っています。

 

2.動画のクオリティー

PDRさんは、ゴミ箱動画のクオリティーにもこだわるようになったため、メインチャンネルとゴミ箱チャンネルの動画に差を感じなくなりました。

 

視聴者からは、メインチャンネルとゴミ箱の違いは、メガネを掛けているのと、メガネを掛けていない事だけと言われるほどです。

 

以前のゴミ箱動画は、メインでは投稿できないような、過激な企画や、あまり編集されていない動画が投稿されていたのですが、現在は、メインでも投稿できるクオリティーの高い動画が投稿されています。

 

そして、他のユーチューバーを批判したり、ネタにするような動画もゴミ箱に投稿されていました。

 

スポンサーリンク

 

最後に投稿された動画

youtu.be

 

「最後のゴミ箱動画 The Last PDR Trash Video」

 

PDRさんが最後に投稿した動画です。今までの投稿を振り返っています。

 

ネットの反応

 

チャンネル登録絶対解除しないひと

 

PDRさんのゴミ箱はこれからゴミ箱行きなんですね>_>

 

何か寂しい

 

検索してはいけないものを検索してみたシリーズは大好きだった……
特に、Piggyタイム

 

さようならゴミ箱チャンネル😭

 

このチャンネル実は本チャンより好きだったりする

 

やっぱゴミ箱はメガネだね
にしても''good bye old friend''が地味にカッコいい

 

やめないで

 

悲しい

 

終わりか……

 

【おススメセレクション】

・ラファエルファンに警告「それ以上近づくな」

ラファエルがファンやストーカーに警告!「それ以上近づくと俺が動く」

・PDS VS PDR不仲説

PDRとPDSの不仲説徹底検証!PDRさんがUUUMを敵視する理由もPDS? 

・下層ユーチューバーの月収

ユーチューバーって稼げるの?登録者数5万人の月収を大公開