ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【驚愕】ジョーブログ家を突き止めて突撃して来た27歳男性を迎え入れる…

ジョーブログの家に突然押しかけてきたファンのリスナーが話題を呼んでいます。

 

27歳男性がいきなり押し掛けて来る

f:id:sia_kawase:20170610194932p:plain

 

ジョーさんが休みの日に寝ていると、27歳の見知らぬ男性がジョーブログの家を突き止めて押しかけて来ました。ジョーさんにとっては、初めてリスナーがジョーさんのアパートを突き止めて押し掛けてきました。

 

どうやってアパートの突き止めたの?

リスナーの男性は、ジョーさんの近所に住んで居る方で、ジョーさんのセカンドチャンネルに映っている風景を見て、自分の家の近所にジョーさんが住んで居る事を知りました。

 

ジョーさんにどうしても会いたかった男性は、風景を頼りにアパートを数十件周り、ジョーさんの動画内に映っている間取りや、造りを見て、アパートを突き止めました。

 

ジョーさんの部屋までもを特定出来た理由は、動画内に映り込んでいた部屋の窓際に置いてある物を外から確認し、目星を付けました。

 

スポンサーリンク

 

ジョーが部屋に迎え入れる

f:id:sia_kawase:20170610195049p:plain

 

ジョーさんが今回この男性を迎え入れた理由は、一人で乗り込んできたからです。雰囲気からしても悪さをするような男性に見えなかったため、熱意のある純粋なファンだと感じ、迎え入れました。

 

更にジョーさんは、ファンが自宅を突き止めて来てくれるのを待っていたようです。他の有名ユーチューバーが家を特定されてファンが家に来たというのを聞いたが、自分の家には一度も来たことが無く、どういう感じなのかを体験したかった思いがありました。

 

最後にはLINEを交換して、来たいときは連絡をしてから来てと、言いました。

 

顔がバレる…

この視聴者の方の顔はバッチリカメラに映っており、私生活に悪影響が出ることが予想されます。動画の途中に面白メガネとマスク片方ずつを外すシーンがあり、知り合いであれば顔がバレてしまうでしょう。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

家にもっと来てほしい

ジョーさんは、イタズラや悪意のある人間でなければ、家に来てほしいと呼びかけました。リスナーが家に来た動画がシリーズ化される時が来るかもしれませんね。

 

ネットの反応

 

ジョーくんいい人すぎん??

 

普通に向かい入れちゃうジョーさん草

 

普通にちょっとさがして

どこもふつーじゃねーよ

 

27でこの行動はヤバイ
マジでヤバイ

 

27歳にもなって、いきなり家行くとか失礼だと思わんの?

 

てか、そしたら全然居場所とか知らんけど会いに行きたいねんけどw

 

こんな迷惑でバカな大人にならないように

 

【 おススメセレクション】

・PDRさんのゴミ箱が閉鎖

PDRさんのゴミ箱が閉鎖された理由とは?ネットの反応

・ラファエルがストーカーに警告

ラファエルがファンやストーカーに警告!「それ以上近づくと俺が動く」

・ピンキー妹に彼氏

【悲報】ピンキーの妹ゆなちゃんに彼氏がいた事が発覚 - ひまつぶし速報