ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやののの半顔メイクを投稿しコメント欄に非難殺到、何も関係無いアゴに注目される

美容系ユーチューバーの「ayanonono」さんが投稿した半顔メイクが話題を呼んでいます。

 

半顔メイク

半顔メイクとは、自分の顔の半分だけにメイクをすることです。すっぴんと化粧後の自分の顔を比べることが出来ます。

 

あやのののさんは、高校生の時にも半顔メイクの動画を投稿していたのですが、大学生になりメイク方法が変わると、大きな変化があったようです。

 

あやののの半顔メイク

f:id:sia_kawase:20170610202517p:plain

 

 あやのののさん自身が自分の半顔メイクを見た感想は、「やっぱり全然ダメ!」。思っていたよりもすっぴんと化粧後の違いに驚いていました。

 

あやのののさん的には、すっぴんの方が血色が悪く、体調が悪そうな子のように感じるようです。視聴者の方から「ゾンビ」「ババア」と言われる事が増えて来て、それに納得していました。

 

半顔メイクはコチラ

youtu.be

 

3分22秒~半顔メイク公開

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

 

ババアとかブスじゃなくて疲れ顔

 

最近評価悪くて草

 

私よりかはましだ…
いやマシ以上だ…

 

え、すっぴんの時点で抜群に可愛いと思うんだけど??

 

元々目がでかいから
カラコンは小さくないと怖いよ

 

スッピンブス・スッピンBBA・ スッピンゾンビ・ アゴ !! すべてのブスの要素の産みの親ーー!!!そうこの私はー!!ア ・ ゴ ・ ゴ ・ ゴ ・ゴ

いぇーーーーいい!!!!!

 

なんか最近ふっきれてきてるね笑
がんばれあごののの

 

ゾンビよりババアよりアゴ

 

ゴゴゴ

 

モザイクかかってる時
完全にたんぽぽの白鳥

 

この動画を出して2時間後には真顔であやのののさんがコメントをみてます。

 

akbの松井なんとかみたいに老けてる

 

全然ブスじゃない、ほんっと可愛いです

 

アゴがあるのっていい事なんだけどね。日本人はアゴが無い人多いから。

 

 半顔メイクよりもあやのののさんの「アゴ」に注目が集まっているようです。最近コメント欄でアゴをネタにする事が定番となってきていますね。あやのののさん自身もアゴをネタに使い始め、母親からもネタにされていました。

 

良い意味でトレードマークになりつつあります。

 

【おススメコレクション】

・ジョーブログの住所特定ファンが怖い

【驚愕】ジョーブログ家を突き止めて突撃して来た27歳男性を迎え入れる…

・シバターがヒカルとラファエルを批判

シバターがヒカルの謝罪動画の件とラファエルのDiorカフェ動画を批判!ヒカルのアンチが殺到する 

・PDRさんのゴミ箱が閉鎖

PDRさんのゴミ箱が閉鎖された理由とは?ネットの反応