ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【激怒】へきトラハウスのヴィレヴァン イベントのチケットが高額転売されている件でへきトラハウスが注意を呼びかける

へきトラハウスのヴィレッジヴァンガードイベントのチケットが高額転売されている件についてへきトラハウスが激怒をしており、転売されたチケットを購入しても受付をしないと呼びかけをしました。

 

へきトラハウスのイベントとは?

f:id:sia_kawase:20170611214942j:plain

 

ヴィレッジヴァンガードでへきトラハウスのグッズ購入者がへきトラハウスと写真撮影や交流ができるイベント。

 

グッズ販売日

6月10日

 

三軒茶屋店アメリカ村店の各店舗でグッズを購入した人に先着順でイベントに参加できる整理券が配られる。

 

グッズ

・HTHライターTシャツ 3,500円(税別)
カラー:赤、緑、黄
サイズ:S、M、L、XL

・永吉の科学ポーチ 4,000円(税別)

 

イベント日程

6月25日 ヴィレッジヴァンガード アメリカ村店 

受付時間 13:00~15:00


7月2日 ヴィレッジヴァンガード  三軒茶屋店  

受付時間 13:00~15:00

 

スポンサーリンク

 

イベントチケットが高額で転売

youtu.be

 

へきトラハウスが調べたところ、ヴィレッジヴァンガードで行われる予定の交流イベントのチケットが5万円前後で転売されている事が判明しました。

 

転売されている場所は、チケット転売の専門アプリ「チケットキャンプ」です。

 

これを見つけたへきトラハウスは激怒をし、ファンの方に購入しないように呼びかけをしています。

 

600人のファンが開店前に並んでいた

へきトラハウスが激怒をした理由は、へきトラハウスとの交流イベントに参加したいがために、徹夜で並んでグッズを購入してくれたファンがいました。

 

更に、グッズ販売日当日のお店の開店前には、各店舗300人ずつ、計600人のファンが並び、グッズを購入しました。

 

先着順にチケットが配られるため、早くから並んでくれたファンが沢山いました。その純粋な気持ちで並んでくれていたファンでは無く、お金目的の転売業者にチケットが渡る事は、許すことが出来ません。

 

へきトラハウスに本当に会いたい気持ちのあるファンにチケットが渡らず、お金目的の業者にチケットが渡ることが許せないという思いと、純粋なファンの方にチケットが渡ってほしいという思いがあります。

 

へきトラハウスは、転売業者からチケットを購入しても、そのチケットではイベントに参加させないと呼びかけています。転売チケットは、イベントまでしっかり監視し、対策を行っていくと宣言をしました。

 

そして、グッズが売り切れてしまって購入できなかった方のために、再販をするなどの対策を行っていくと発表がありました。グッズを購入できなかった方は、へきトラハウスからの知らせを待ちましょう。

 

【 おススメセレクション】

・あやののの半顔メイクでとある批判が…

あやののの半顔メイクを投稿しコメント欄に非難殺到、何も関係無いアゴに注目される 

・へきトラハウス×ヒカル

ヒカルとへきトラハウス異例のコラボで大反響