ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが男泣き!ヒカクラが最終回を迎えて新しいスタートを切ります

f:id:sia_kawase:20170611222949p:plain

 

ヒカキンさんのマインクラフト実況がついに最終回を迎えました。ヒカキンさんは、冒頭から涙を流しながら実況をし、最終回の理由と今後を語りました。

 

ヒカクラ最終回の理由とは…

Part.355まで続いてヒカクラワールドが最終回を迎えました。その理由が5つあります。

 

1.新しい冒険がしたい

ヒカキンさんは、マインクラフトの冒険が大好きです。新しい洞窟に行ったり、遺跡を発見する事が楽しみでもありました。

 

現在のヒカキンさんのキャラクターは、長年育てて来た事もあり、ほぼ無敵状態です。キャラクターが強すぎて、敵が出てきても負ける事はありません。更に、アイテムもほぼコンプリートしているため、冒険に出る理由が無くなってしまいました。

 

2.アップデート要素が追加されない

ヒカキンさんは2年前に現在のヒカキンワールドを作りました。そのため、現在追加されている新要素を体験するには、ヒカキンワールドから遠い、新しい地点に行く必要があります。

 

3.最近ヒカクラを知って見始めたファンのために

ヒカクラワールドシリーズは、355回目を迎えました。ヒカクラワールドを最近知ったファンが過去の動画を振り返るには余りにも動画数が多いため、ここで区切った方が良いだろうと思いました。

 

そして、最近知ったファンの方とも1からマインクラフトを共有したいと思いました。

 

4.マルチプレイで楽しみたい

兄のSeikinさんやカズさんとまったく知らない、初期スポーン地点でマルチプレイで1から楽しみたいという思いがあります。

 

5.1から楽しみたい

真っ白な状態から、またマインクラフトを楽しみたいと思いました。

 

スポンサーリンク

 

今後の予定

2017年の夏、8月あたりに新しいシリーズを本格的に開始します。8月までの間は、ショートシリーズを挟む予定です。

 

ファンの反応

 

ヒカキン 泣くの初めて見たかも

 

本当に、今まで感動、不安、楽しみ、攻略方法など与えてくれてありがとう😆💕✨❗

 

 まじて泣いた

 

泣くぐらいなら止めないでよ‼︎(>_<)

 

泣きたけりゃ泣けばいい
また笑えるように

 

マイクラ始めたきっかけが
ヒカクラでした!!!!!
今までありがとうございました👍👍

 

なんかさ…たまに番外編みたいな感じでまたいつかこのワールドしてほしい人、僕だけじゃないよね?
あと、この動画でヒカキンを見る目が変わる人もいるかな?

 

ヒカクラお疲れ様です。
これからも適度に休みながら無理せずに頑張ってください

 

マイクラで泣けるってことは
相当頑張って、つくってきて、思いのこもったワールドだったんだな…
いろんな事で泣けるっていいよな、
お疲れ様。ヒカキンさん。

 

【おススメセレクション】

・へきトラハウスが激怒

【激怒】へきトラハウスのヴィレヴァン イベントのチケットが高額転売されている件でへきトラハウスが注意を呼びかける

・水溜りボンドがLINE詐欺に徹底抗戦

水溜りボンド LINE詐欺を逆探知して撃退する方法を紹介します。

・ヒカル VS ヒカキン

【衝撃】ヒカルがヒカキンの画像を無断使用し頭を下げて謝罪する