ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレチャンネルが祭りくじの闇を暴く!しかしテキ屋がとんでもない行動に出る

コレコレチャンネルが祭りの屋台くじに当たりがあるかどうかを検証する動画を投稿し、話題を呼んでいます。

 

祭りくじの屋台のお兄さん達は、すでにヒカルさんの祭りくじ動画を観ており、ユーチューバーでツイキャス配信者のコレコレさんを見た瞬間にとんでもない行動に出ます。

 

コレコレチャンネルが検証

f:id:sia_kawase:20170612233911p:plain

 

コレコレさんが祭りの屋台くじで検証を始めようとすると、祭りのお兄さん達はコレコレさんにくじを引かせようとしません。

 

明らかに様子がおかしく、「俺たちは足すだけやから」を繰り返し、コレコレさん達を向かい側のハンドスピナーのお店に行くように促します。半ば当たりくじが入っていないことを認めるような態度です。

 

コレコレさんが当たりは入っているのかを尋ねると「足すだけやから」を繰り返し言うだけで、肯定も否定もしません。

 

コレコレさん達はそのくじ屋台を後にして、数分後もう一度同じくじのお店に戻ってきました。

 

空箱だから無い

コレコレさんがもう一度戻ってくると、くじでは無い謎の「スクラッチ」を渡します。屋台のお兄さん達は、どうしてもくじを引かせる訳にはいかないようです。

 

コレコレさんが「スクラッチが当たったらスイッチ貰いますよ!」と、問い詰めると「これは空箱だから、住所を教えてもらえれば後で郵送する」と詐欺であることを認める発言しました。

 

屋台のお兄さん達は終始「弱い者いじめはやめて」と弱音を吐いていました。

 

この祭り屋台のお兄さん達に批判が殺到しています。

 

スポンサーリンク

 

ネットの声

 

弱い者イジメって、小さな子供たち騙してるやつらがよく言うよ。言ってることめちゃくちゃだわ。

 

犯罪を仕方ないで済ますのかい?犯罪で金もらうなら俺はコンビニのバイトでもするわ。人を騙して生活するためにしょうがない訳がない。買ってる子供も少しのお金かもしれないんだしね?

 

テキ屋の兄ちゃん確かに面白いけど、普通に犯罪者なんだよな

 

なんか優しい雰囲気出てるけどこいつらのやってることは犯罪だからな?

 

何も知らない子供を騙すことは
弱い者いじめでしかないぞ

 

わしら少なくなったら足すだけやから

 

全国のくじ屋からYouTuber警戒されてるなʬʬʬ

 

ヒカルの時のクソジジイは普通のジジイっぽかったけど
この若い人たちマジのヤクザの下っ端感すごい

 

子ども騙してかね稼ぐ大人きったねぇな

 

面白おかしくしてなんとか切り抜けようとしてるけどくじに当たりがないからちゃんと当たりがあるスクラッチに変えて当たったら後日発送とか黒でしかない
これ見てお兄さんたち好感もてるとか言ってるコメ欄怖い

 

 動画はコチラ

youtu.be