ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーが50万円のカメラを購入!はじめしゃちょーのアレに話題が沸騰

はじめしゃちょーが新しいCannonのカメラを購入した事を動画で公表しました。その額なんと56万円。瀬戸康史さんも持っている高性能ビデオカメラです。

 

はじめしゃちょー最強のカメラを購入

f:id:sia_kawase:20170613013611p:plain

 

はじめしゃちょーは、ステップアップを目指すために「EOS C100 Mark II」を購入しました。56万円と聞くと、ユーチューバーやカメラ好きでは無いと分からない領域です。

 

はじめしゃちょーは高価なカメラを購入し、これからも末永くユーチューバーを続けるつもりだと分かりました。安堵したファンも多いようです。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

2分50秒から「EOS C100 Mark II」で撮影した映像が流れます。

 

視聴者の意見では、スマホでユーチューブを観覧している人が多いようで、あまり違いが分からないという意見が圧倒的に多かったです。分かる方には分かるのでしょう。

 

はじめしゃちょーは、次回の動画から「EOS C100 Mark II」で撮影をするかもしれないと発言しています。どのような違いが生まれるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

肌と寝ぐせに注目が集まる

はじめしゃちょーの肌の綺麗さに注目が集まっています。動画内で何度もカメラに近づきましたが、肌トラブルが無い綺麗な肌に女性視聴者から羨む声が上がっています。

 

多忙により、不規則な生活をしているのにも関わらず、肌トラブルのほとんど無い肌は女性より綺麗に見えます。

 

更に高性能のビデオカメラで撮影しても、肌が綺麗に見えるため、はじめしゃちょーは本当に肌が強くて綺麗なのでしょう。

 

寝ぐせがひどすぎる

 

f:id:sia_kawase:20170613014126p:plain

 

はじめしゃちょーは、寝ぐせを完璧に直しておらず、後ろの髪が四方にはねていました。正面から見るとやや寝ぐせがついているぐらいなのですが、横からみると大変な事になっています。視聴者からは、寝ぐせが酷すぎてそこに注目してしまうとの声が上がっています。

 

ネットの声

 

これで、YouTubeを
3年は辞めれないね。

 

正直違いそんなにわからない人

 

瀬戸さんと同じの?
全部瀬戸さんに聞けばいいんじゃねw

 

今日のはじめん寝癖スゴイゾッ。

 

そんな変わんないと思う人w

 

肌が綺麗👍

 

美しく見られたいなら、変えよう(モッサイ髪型)
たまには動画じゃなくて自分にお金かけようよ😉👊

 

イケメンがいいカメラ使うとさらにかっこよくなるけど、ブスがいいカメラ使ってもイケメンにならずに余計ブスになるよねw結論:ブスはお金使ってもブス。そしてはじめしゃちょーイケメン過ぎ

 

ぺぺがあんなに芸術的に...

 

【 おススメセレクション】

・コレコレが祭りくじの闇に迫る

コレコレチャンネルが祭りくじの闇を暴く!しかしテキ屋がとんでもない行動に出る 

・ラファエルディオールカフェ炎上

ラファエルがカフェディオールで常識外れの行動をし動画が炎上、ラファエルも視聴者に反撃

・ラファエルの素顔が流出

禁断ボーイズ田中がミスで本当のラファエルの素顔を晒してしまう…