ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ジェニーがあやなんとコラボ!ジェニーの歌が上手い理由は?

f:id:sia_kawase:20170613114348p:plain

 

マホトさんや東海オンエア、ザグワダイアリーの動画に登場した事がある、ユーチューバーで歌手のジェニーさんがしばなんハウスへやってきました。

 

ジェニーさんと言えば、アリアナグランデのような透き通った声で多くのファンがいます。ユーチューブ界でも特別歌が上手いと評判です。

 

あやなんとジェニーがセッション

 

youtu.be

 

あやなんさんが得意なピアノを弾き、ジェニーさんがそれに合わせて歌を歌いました。

 

・おもちゃのちゃちゃちゃ

・あわてんぼうのサンタクロース

・Let it go

・beauty and the beast

 

ジェニーさんの綺麗な歌声でぽん君も嬉しそうです。そして、以前しばゆーさんは、付き合いたい女性はジェニーさんと言っていた時期があります。そのため視聴者からは、しばゆーさんも嬉しそうという指摘がありました。

 

ジェニー

誕生日:1997/4/9

Youtube系シンガーソングライター

元モデル

山形で生まれ、アメリカで育った。

 

過去にCDが発売されているが、1作のみである。活動を休止していたため、幻の作品と言われている。

 

スポンサーリンク

 

ジェニーは努力家

ジェニーさんは自身のチャンネルで、歌手を本格的に目指していた時期について語りました。

 

ジェニーさんが本格的に歌手を目指した時期は「高校生の時」でした。学業と歌の勉強を両立させるために、朝4時に起き、5時に学校へ行き、6時から授業が始まる前まで自主勉強をしました。そして、学校が終わるとすぐにバイトへ向かいました。

 

17時~23時まで働き、声楽レッスン代を自分で稼ぎました。23時に帰宅をすると、自主トレーニングを朝の4時頃まで行う日もありました。

 

こうした努力の日々があり、今の透き通った歌声を習得しました。

 

ネットの声

 

いや歌うますぎやん

 

ジェニーもあやなんも可愛いいいい♡

 

しばゆー前ジェニーちゃんと付き合いたいって言ってなかったっけ?w

 

じぇにーさんのbeauty and the beastも良かったけど、あちゃんのやつも聞きたかったなあ。。ww

 

顔のパーツが全然違うww

 

としみつにま○○を見せたあのジェニーちゃん?

 

じぇにー。ちゃんの横顔可愛すぎて惚れた

 

じぇにー。さんめっちゃ可愛い💕

 

【 おススメセレクション】

・みずにゃんアンチと批判コメントが殺到

みずにゃん広告収入が減少し収入が大幅に減った事を告白するとアンチコメントが殺到 

・はじめしゃちょー50万円のカメラにネットの声は…

はじめしゃちょーが50万円のカメラを購入!はじめしゃちょーのアレに話題が沸騰

・コレコレチャンネル VS 祭りくじ

コレコレチャンネルが祭りくじの闇を暴く!しかしテキ屋がとんでもない行動に出る