ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズダーマが動画に出演!Twitter消去の理由は?フィッシャーズ辞めたの?

f:id:sia_kawase:20170613203628p:plain

 

ダーマさんが久しぶりに動画に出演し、今話題になっている「脱退」「ツイッター消去」について真相を明かしました。

 

ダーマはフィッシャーズを脱退したの?

youtu.be

ダーマさんはフィッシャーズを脱退していませんでした。ダーマさんが動画に出演していないのは、忙しい事と気分転換のようです。動画内では、普段何をしているのかは語られませんでした。

 

ダーマさんは、また時間がある時に動画に出演すると語っています。

 

Twitterを消去した理由は?

Twitterを突然消去した理由は、つぶやく事が無いからです。ダーマさんはいつもツイートをする時に、アイディアやつぶやく事をひねり出していました。そこで気が付いた事が、自分には特に呟くネタが無い事です。

 

ネタが無いという事は、Twitterは本来必要の無い物では無いかと思い、突然アカウントを消去しました。

 

スポンサーリンク

 

誹謗中傷は気にしていない

シルクさんやダーマさんを含めたフィッシャーズのメンバー全員は、誹謗中傷を気にしていないと語りました。

 

視聴者全員がフィッシャーズに賛同し、褒めたたえるだけなのは逆に怖いと思っており、良いと思う視聴者がいる事と、嫌いだと思う視聴者、意見が別れることを受け止めています。

 

そのためダーマさんは、誹謗中傷を気にしてTwitterを辞めた訳では無く、理由は特にありません。

 

ファンの反応

 

ダーマの事やから
Twitter?ああ 飽きたから消した!とかそんなことかなーって思ったら
呟く事なくなった!あ、アカウントいらなくね?とかめっちゃ安心した

 

マジで一瞬ダーマ脱退に見えて焦った😭

 

ダーマがTwitterやめたの気づいた人👍

 

ダーマがTwitterやめた理由がなくて良かったヽ(;▽;)ノ

 

ダーマが久々に見れてよかった💕

 

こんだけ周りが大騒ぎしてる中、フィッシャーズのメンバーだけは「あいつはそういう奴だから」で流してるの、なんか良いなあー。本当に仲良くて色んなこと分かってる同士だから出る言葉だよなあー。

 

ダーマのキャラとかめっちゃすき︎☺︎
最近、挨拶のときモトキって言わなくなったな(笑)
なんか寂しい気もする(笑)

 

シルクってこうゆう時にリーダーとしてそのメンバーと出てくれるからほんとに頼れる人だよね。
ザカオの時もだったし、ちゃんと説明してくれてお互いがお互いのこと分かりあってて、Fischer'sみたいな関係が改めて羨ましく思えました。

 

【 おススメセレクション】

・ヒカキン過呼吸の真相≪過呼吸症候群≫

ヒカキンが働き過ぎて過呼吸に!体調不良に心配の声

・【激怒】ラファエル栄盗撮事件で炎上

ラファエル 名古屋の栄で盗撮した16歳女をTwitterで晒す!ラファエルと晒した女のTwitterが大炎上

・フィッシャーズの1年前の姿がコチラ…

【UUUM】ユーチューバーの一年前がまるで別人だった