ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

PDRさんが韓国に引越し?本当?それともネタ?真相を解説します

f:id:sia_kawase:20170613211618p:plain

 

PDRさんが韓国に引越しをした事を動画で発表しました。PDRさんの新居として韓国の一室を紹介していましたが、紛れもなく韓国の部屋でした。

 

PDRさんは本当に韓国に引越しをしたのでしょうか?

 

PDRさんのネタ?本当?

youtu.be

 

PDRさんは6月13日に投稿した動画で、韓国に引越しをしたことを発表しました。

 

しかし、これは動画のネタです。

 

動画内では、ハッキリと「これはネタです」と発表はされていません。しかし、ネタだと思われる要素が沢山散りばめられています。

 

1.冷蔵庫に何も入っていない

冷蔵庫には飲み物とデザートらしき物、卵しか入っていませんでした。家具や食器は揃っているのに、冷蔵庫の中身が野菜すら入っていないのは不自然です。PDRさん達は菜食主義者で肉を食べません。韓国に着いたばかりだとすると、外食をするよりも家で作って食べる方が多いでしょう。

 

2.引っ越しましたネタと言っている

PDRさんは動画の後半で、「引っ越しましたネタ古いって~」、「騙される奴がいる限りこのネタはやめない」と発言しています。

 

ネタと言っているので、これは「韓国に引っ越しましたネタ」だと言えます。(過去にはイギリスに引っ越しましたネタを行っています)

 

更に、この場面で、パソコンの画面上に動画前半の韓国の一室で撮影された映像が映っています。そのため、日本に帰国をして動画を編集している事が分かります。

 

 

3.最終的にPDRさんは自宅で撮影

先ほどに通じる話ですが、最終的にPDRさんは日本のアパートで動画の撮影を行っています。

 

この場面では、PC上に韓国の一室で撮影した映像が映っているため、その映像を日本のアパートで編集している事が見て取れます。

 

スポンサーリンク

 

PDRさんは韓国旅行に行っていた

アパートの一室は韓国のホテルだと予想されます。洗面所を見れば日本のアパートでもホテルでも無い事が分かります。更に、炊飯器も韓国の炊飯器です。

 

Twitterでは韓国に行った発言はありませんでしたが、この動画のためでしょう。妻のミイメイさんが韓国旅行の動画を投稿するかもしれませんね。

 

ネットの反応

 

絶対に韓国なんて引っ越してねぇだろ

 

※ここは日本です

 

韓国名物ポカリは草

 

あのー今日エイプリルフールじゃないんですけど…

 

ガチの引越し!?
悲しいんやけど、、、

 

たんすの中に入ってるのPDSじゃない?w

 

いつかシナモンとラテだけの動画出して欲しい………

 

よく意味がわからない。笑
でもそれがPDRさんのいいとこ

 

それはファンキー!!!!!
嘘かーーーい

 

 【おススメセレクション】

・PDRとPDS不仲の理由

PDRとPDSの不仲説徹底検証!PDRさんがUUUMを敵視する理由もPDS?

・カリブラ VS PDR 炎上と不仲説

PDRさん VS カリスマブラザーズ ガチバトル 発端からその後まで

・ヒカキン過労で過呼吸

ヒカキンが働き過ぎて過呼吸に!体調不良に心配の声