ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

怪盗ピンキーがヒカルのオフ会でお尻を出しキスをする!出入り禁止確定

イケメンユーチューバーの怪盗ピンキーさんがヒカルさんの北海道オフ会にスペシャルゲストとして登場をしました。

 

北海道は怪盗ピンキーさんのホームという事も有り、ピンキーさんはありとあらゆる過激なネタを仕掛けます…。

 

ポッキーを食べさせてキス

f:id:sia_kawase:20170613224942p:plain

怪盗ピンキーさんは1,500人のファンが集まっているオフ会の会場の後ろからこっそりと登場し、ファンにポッキーを食べさせるサービスを行います。

 

ファンがピンキーさんの登場に気が付き、一気に駆け寄ります。

 

するとピンキーさんの興奮度も増し、揉みくちゃになりながらポッキーを食べさせ、なんと…

 

最後の一本を食べさせてあげた男の子と強制的にポッキーゲームをし、キスをしました。

 

お尻を見せながら登場

f:id:sia_kawase:20170613225001p:plain

怪盗ピンキーさんは、また会場2階の後ろから登場をします。今度はまさかの「お尻を出して登場」します。

 

半ケツで歩くと言っていたピンキーさんでしたが、いつの間にかお尻を丸々出して走り回っています。これには、女性の悲鳴が響いていました。

 

視聴者の方からは、ピンキーさんのお尻のがぷりケツだと好評です…。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ユーチューバーの原点?

お尻を出すなどの過激なネタは、現在ほとんど見かけなくなりましたが、数年前は鉄板のネタでした。どことなく数年前の過激ネタを行っていた頃を思い出しますね。

 

ファンの方は少し驚いたのではないでしょうか?しかし、ピンキーさんのファンは、この自由さこそがピンキーさんだと認めています。

 

ピンキーさんはこの後はオフ会に参加し、ファンとの交流を楽しみました。

 

ネットの反応

 

ピンキーにあ~んされたい人👍100万人目指して頑張って👊😆🎵
あともう少し└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 

最初のピンキーかわいい

 

自由すぎるwww

 

え、あの男の子うらやましい

 

ピンキーのケツ触りたい人👍

 

ピンキー髪の色何色でも似合いそう

 

ピンキーとキスした人いいなー

 

【 おススメセレクション】

・フィッシャーズダーマが消えた理由とは?

フィッシャーズダーマが動画に出演!Twitter消去の理由は?フィッシャーズ辞めたの? 

・ラファエル盗撮炎上事件(名古屋・栄)

ラファエル 名古屋の栄で盗撮した16歳女をTwitterで晒す!ラファエルと晒した女のTwitterが大炎上