ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ40万円のノートパソコンをしばゆーに車で壊された?いっくんとしばゆーの対応が話題に!

禁断ボーイズとしばなんチャンネルのコラボ時に悲劇が起きました。なんと、禁断ボーイズの40万円のノートパソコンが車に挟まれて壊れてしまいました。

 

40万円という値段だけでは無くパソコンにはデータ等が入っており、ユーチューバーにとってパソコンとカメラは命の次に大切な商売道具です。

 

一体何が起こったのでしょうか?

 

禁断ボーイズのパソコンが壊れる

f:id:sia_kawase:20170614030615p:plain

禁断ボーズがしばなんチャンネルとのコラボ動画で東海オンエア「てつや」さんのBMWのオープンカーを見る動画を撮影した時の事でした。

 

禁断ボーイズの田中さんが荷物置き場と勘違いをしてパソコン入りのリュックを置いた場所が、丁度オープンカーの天井を収納するスペースでした。オープンカーの天井を開けた時に、天井が下りて来た重みでパソコンの画面は潰され、画面が割れてしまいました。

 

今回の件は、誰が悪いとも言えません。禁断ボーイズが荷物を置き間違えた事も原因ですし、荷物の置き場所を指示し、確認していなかったしばゆーさんやあやなんさんも非があったと言えます。

 

初めて乗る特殊な車だったでの、田中さんからしても思いがけないアクシデントだったでしょう。

 

いっくんの気遣いに視聴者が驚く

大切なパソコンが壊れてしまった時に、いっくんはその場の雰囲気を保とうと、明るく振舞います。このショックな出来事を笑いに変え、動画的にも、しばなん夫婦にとっても良い結果となりました。

 

このいっくんの態度に視聴者の方からは、いっくんの優しさが伝わってくると好評です。

 

スポンサーリンク

 

しばゆーの誠実な態度も注目される

パソコンが車に挟まれてしまい壊れてしまった時に、動画の事を気にしつつも、しばゆーさんの表情はこわばっており、申し訳なさそうでした。更に、言い訳を一切せず、「俺のせいだ、ごめん」と、謝りました。

 

40万円の高価なパソコンが壊れてしまい、同じユーチューバーだからこそデータやパソコンの大切さを知っています。

 

言い訳や責任転換をしても可笑しく無い場面で、俺のせいだと言えるしばゆーさんの誠実さにファンの方は驚いています。

 

実際には、田中さんが荷物を置いていた事が直接的な原因なのにも関わらず、それを自分のせいだと発言が出来るのは、凄いですね。

 

あやなんの態度に批判が集まる…

この非常事態にあやなんさんは、大きな声で笑い続けていました。更に、「何でリュック置いてるのぉ~?!」と、田中さんを責めるような言い方をしたため、冷たすぎるのでは?という意見が出ています。

 

あやなんさん的には、動画や、場の雰囲気を盛り上げようとしたのかもしれませんが、視聴者からすると素で爆笑をしているように見えてしまいます。

 

更に一部の視聴者からは、あやなんさんは自分に賠償の責任が問われるのを恐れて、禁断ボーイズに問題があると自覚させるように仕向けているように見えると指摘されています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

ネットの声

 

笑いに変えちゃういっくん
めちゃんこ優し。
しばゆーも壊した時に本気で謝ってる感じが性格の良さが伝わってくる。

 

いや、あやなんのこの笑い方は面白くて笑ってるというよりも、自分たちに弁償の義務が発生するのを恐れて、
バカじゃないの〜笑
みたいな感じでバカ話、面白いネタ話にしようとしてる。

シリアスな空気になると長い間この話になるし、後の処理の話にもなってくる。
それを笑って誤魔化して流そうとしてる。そんなイメージ。

 

いっくん優しい😀

 

いっくんの反応優しいなぁ
楽しかったからいいよってなかなか言えないよね!

 

やばくね!?笑
でも、重い雰囲気になってないからさすが禁断💛💙

 

大事なパソコンが壊れてしまってもすぐに笑いに変えて許してくれる優しいいっくん
パソコンを故意では無いけれど壊してしまって真剣に謝るしばゆー
根からいい人なんだろうな...

 

そこに置いてたお前が悪いやんと言わんばかりの態度のあやなん。みんないい人やなぁ...感動した

 

あやなんは何やってんのー、って禁断のせいにして逃れようとしてるけど、しばゆーはごめんって言っててなんか見直した、

 

セカイイチPCぶっ壊されてノーテンキなグループ禁断ボーイズ
一番焦ってるのがしばゆーていうねw

 

車に傷はいってないのかな……😱😱

 

【おススメセレクション】

・怪盗ピンキーがオフ会でお尻を出す大暴れ

怪盗ピンキーがヒカルのオフ会でお尻を出しキスをする!出入り禁止確定

・フィッシャーズ ダーマ失踪の真相とは?

フィッシャーズダーマが動画に出演!Twitter消去の理由は?フィッシャーズ辞めたの? 

・ヒカキンの疲労に心配の声

ヒカキンが働き過ぎて過呼吸に!体調不良に心配の声