ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーの家で中学生の集団が叫ぶ行為を繰り返す!ネットの反応

f:id:sia_kawase:20170614165755p:plain

 

大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが静岡で借りている一軒家の前で、迷惑行為をする中学生の集団がいる事を動画で打ち明けました。

 

はじめしゃちょーは以前から自宅に手形を残されたり、家の前で名前を叫ばれるなどの迷惑行為に悩んでいました。

 

新しく投稿された動画では、迷惑行為を行った中学生の集団に注意をし、視聴者の方にも家に来ないで欲しいと呼びかけをしました。

 

迷惑行為をする中学生

はじめしゃちょーは、以前から家の前で名前を叫ばれたり、自転車の呼び鈴を鳴らされ続けるなど、悪質な騒音の被害に悩まされていました。

 

はじめしゃちょーが住んで居る場所は、他にもアパートや家が立ち並んでおり、近所迷惑になる事も心配していました。

 

はじめしゃちょーに嫌がらせを行っていたのは、男子中学生でした。今回注意をした集団の中の1人は、以前にはじめしゃちょーから家の前で叫ぶ事を辞めるように注意をされた事がある男子学生でした。

 

その男子学生が他の友人を連れてきて、再び家の前で叫ぶ行為を行っていました。

 

スポンサーリンク

 

強制退去の可能性もある

このような迷惑行為が続くと、責任を負うのは「はじめしゃちょー」です。はじめしゃちょーのせいで子供が集まり、騒音の被害が生じると訴えられると、強制的に引越しをしなくてはいけなくなります。

 

男子中学生達は、面白半分で迷惑行為を続けており、はじめしゃちょーの事やはじめしゃちょーの周りに住んで居る住人の事をまったく考えずに迷惑行為を行っています。若いからと言って許される行為ではありません。

 

はじめしゃちょーの呼びかけ

はじめしゃちょーは、家には来ないでほしいと訴えています。今後迷惑行為を行ったらすぐに警察に相談し、学生であった場合は、学校にも相談する予定です。

 

芸能人やユーチューバーに迷惑行為を行う事は、人として常識が無い行為です。面白さや興味よりも、相手を思いやる気持ちを優先させましょう。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

ネットの反応

 

はじめん到着した時マジギレしてね?ww
こんなキレてるはじめん初めて見たわ

 

途中で出てくる姉さんが一番空気読めてないし常識がない笑った

 

てか、はじめ

普通に通報してもいいんだよ!

 

謝り方もなってないし親はどう教育してんだ??はじめしゃちょーは一回ガキを通報したほうがいいよ。どうせしないだろうって思ってやってるんだろうしさ

 

てか、はじめしゃちょー優しすぎるw
もうちょっとキレても良かったんじゃない?w
そういうところが好きなんだけどねw

 

すげーな、最近の小中高生。親が頭悪いのか?人間とは思えない思考力。ダンゴムシみたいな人間。

 

ダンゴムシと同じ!?失礼な、ダンゴムシに謝れ!

 

ダンゴムシが可哀想、親もどんな神経してんだよ

 

高評価ははじめんに対する優しさに敬意で、低評価はクソガキに対する怒りでいいんだよな?

 

【 おススメセレクション】

・ヒカルが有料ファンクラブ設立を発表

ぼったくりガチャ2リリースとヒカルの公式ファンクラブ設立が2017年夏に決定 

・禁断ボーイズの40万円のノートPCが大破

禁断ボーイズ40万円のノートパソコンをしばゆーに車で壊された?いっくんとしばゆーの対応が話題に!