ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【悲報】はじめしゃちょー家の前で叫んでいた男子学生と空気を読まない女性ファンに批判殺到

f:id:sia_kawase:20170614172529p:plain

 

はじめしゃちょーの家の前で叫びながら自転車の呼び鈴を鳴らし続けた男子学生と、注意中に空気を読まずに写真撮影をした女性が話題を呼んでいます。

 

迷惑行為を繰り返す男子学生

youtu.be

はじめしゃちょーは以前から小中学生のいたずらに悩まされていました。

 

はじめしゃちょーの家の近所に住む男子集団が、はじめしゃちょーの家の前で名前を叫び、自転車の呼び鈴を鳴らし続けており、はじめしゃちょーや近隣住民の迷惑になっていました。

 

男子集団の一人は、はじめしゃちょーに以前も注意されたのにも関わらず、別の友人を連れてきて同じ行為を行っていました。

 

はじめしゃちょーは、近隣住民の迷惑にもなっているため、また同じことをするようだったら警察や学校に通報すると注意をしました。

 

視聴者の反応

 

てか、はじめ

普通に通報してもいいんだよ!

 

謝り方もなってないし親はどう教育してんだ??はじめしゃちょーは一回ガキを通報したほうがいいよ。どうせしないだろうって思ってやってるんだろうしさ。

 

視聴者からは、はじめしゃちょーの対応が甘すぎると指摘があり、更に、男子学生の軽い謝り方や、まったく反省のしていない態度にまた同じことをするのでは?という意見が沢山見られます。

 

スポンサーリンク

 

空気を読めない女性も話題に

はじめしゃちょーが男子学生に注意をしていると、一人の女性がはじめしゃちょーに話をかけてきました。その女性は、はじめしゃちょーのファンだと言い、写真撮影をお願いしました。

 

お姉さんは、注意をされている男子学生にスマホを渡し、はじめしゃちょーと写真撮影をしました…。

 

大切な注意をしている最中にも関わらず、自分の事しか考えていない女性の態度に、男子学生よりも態度が悪いと、批判が殺到しています。

 

視聴者の反応

 

途中で出てくる姉さんが一番空気読めてないし常識がない笑った

 

お姉さん、空気読めないのか…

 

うちもそれ思いました…。。笑
はじめんが子供に怒ってるのわかってるのに、なぜ今このタイミングで写真お願いするんだろうか…

 

何が「写真撮って」だよ。

 

いや普通あの状況じゃやらなくない?

 

途中出てきたお姉さんが、ちょっと、、、ダメでしょ。

 

【 おススメセレクション】

・ヒカルが有料ファンクラブ設立を発表

ぼったくりガチャ2リリースとヒカルの公式ファンクラブ設立が2017年夏に決定

・ユーチューバー界の「ルフィ」は誰?

禁断ボーイズがユーチューバーをワンピースに例えてみた!ユーチューブの勢力図とは?