ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【恐怖】フィッシャーズ沖縄の展望台心霊スポット検証!白い人影が映り込む…

フィッシャーズが沖縄の有名な心霊スポットに潜入しました。フィッシャーズと言えば、心霊スポット検証で霊が映り込んだり、霊をハッキリと目撃するなど、毎回何かが起こっています。今回は、メンバーの2人が霊を目撃したようです…。

 

今回フィッシャーズが検証したのは、嵐山展望台です。

 

嵐山展望台

沖縄で有名な心霊スポット。真夜中に行くと背後から無数の視線が感じると噂があります。口コミによると、並大抵では無いオーラを放っているようです。

 

嵐山の廃墟

展望台へ向かう道の途中に、一軒の廃墟があります。その廃墟の写真を撮ると、無数の霊が映り込むと噂があります。その廃墟となった場所では、ストーカーによる、一家殺人事件があったと伝えられています。

 

メンバーが霊を目撃

f:id:sia_kawase:20170614204923p:plain

左:モトキさんがみた影

右:マサイさんが見た女性

 

フィッシャーズのマサイさんとモトキさんが女性の霊を目撃しました。2人が目撃した例を描き出すと、髪の長い女性の霊である事が分かりました。無数の霊が集まっていると噂のスポットで、2人が見た霊は少し似ています。

 

この女性の霊が一番力の強い霊なのでしょうか?

 

マサイさんは、展望台へ上がる階段を上っている途中に、緑のモヤがかかった女性が手すりからのぞき込むように現れました。女性の霊がいきなり現れたため、驚いて声を上げました。

 

モトキさんは、リーダーのシルクさんと2人で展望台の調査を行いました。すると、シルクさんは足の引きずる音が気になります。モトキさんは、シルクさんが異変を感じた時に、シルクさんの背後に女性の影を見ました。

 

スポンサーリンク

 

2分27秒の白い影は?

 

 

 シルクさんが展望台で足を引きずる音が聞こえた方を指さした先に、動く白い影が映っています。ハッキリと映り過ぎているため、霊だったら動画を編集しているフィッシャーズ本人も気が付くはずですが、何も反応をしていませんでした。

 

動画のコメント欄では、あまりにもハッキリと映っているため、あの影は「ンダホさん」だろうと言われています。Twitter上では、人間では無いという意見が多いようです。

 

フィッシャーズからの説明が楽しみですね。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

【おススメセレクション】

・ヒカルが新事業の疑惑を解説

ヒカルが新事業の疑惑を解説!DMM企業案件、収入源、人材派遣

・はじめしゃちょー激怒の真相…

【悲報】はじめしゃちょー家の前で叫んでいた男子学生と空気を読まない女性ファンに批判殺到