ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが「性的虐待」でツイートを消去される!Twitterが大炎上

あやなんさんがTwitter上に投稿した画像が「性的虐待」を連想させる内容であったとして、運営側に不適切とされ、消去する事態となりました。

 

消去されたツイートには、性的虐待だと批判する意見と、あやなんさんの擁護派の意見で対立をしており、大炎上となりました。最終的に、運営側が性的な表現が含まれているとし、あやなんさんがツイートを消去をしました。

 

では、そのツイートの内容とは…?

 

あやなん「性的虐待」でツイートを消去

f:id:sia_kawase:20170615012954p:plain

【日付】

2017/06/14 22:49

 

【本文】

「そんなに見ないでやってくれや、、、、笑」

 

【写真】

f:id:sia_kawase:20170615021732p:plain

 

マホトさん、しばゆーさん、ザグワさんがぽん君の性器を見ており、触っているかのような画像

 

スポンサーリンク

 

ツイートを消去

 

 

 

ツイートが大炎上

 

批判意見

 

ねえ待って何笑ってんの?笑えないから。ごめんなさいじゃないでしょ。消しても画像は残るんだよ。マホトとサグワを犯罪者の片棒担がせるところだったんだよ。ポンくんを性的虐待の被害者にしてるんだよ。あんた母親なんでしょ?なんであんな酷いこと出来るの?応援してたけどさすがにありえない。

 

アンチどうこうの問題じゃない。
やっていいことと悪いことあるでしょ?
ファンでも、ダメな時はダメって言わないとその人のためにならないから

 

頑張って欲しいと思ってました。

けど (笑)ってなんですか。不適切になったから消したってことはならなかったら消さなかったってことですよね。何が悪いか分かってないって事ですよね。

あの写真もパフォーマンスですか。正直 失望しました。

 

(笑)って..
ぽんすにも人権はあるし、1人の人間だと言うことを忘れないで下さいね 。
自分がされて 嫌だと思うことは人に対してしてはいけませんよ。

 

教えてあげようか
抵抗できないあかちゃんの股間を大人3人でいじってんだよ
それを暴行って言うんだよ

 

擁護意見

 

色んな人はいても、少なくともちゃんとその場の空気の写真みて、『あ〜いいな、こういう人たちがいて😉』とか、ちゃんと微笑ましく見てる人もいるから深すぎないでも大丈夫だよ!💕
ママ大変だけど頑張ってね!

 

そのままのしばなんが一番好きだよほんとに
アンチに負けんなよ

 

マジあやなん可哀想すぎる。Twitterでポンスのちんちんをマホトサグワに触られてる写真アップしただけでオセッカイ子持ちおばさん達に絡まれて。嫌なら見なきゃいいのに。

 

普通に注意してあげればいいものを皆暴言混じりのリプ送ってたり失望しましただのなんだのそんな言い方で突っかかるからあやなんもそんな書き方になっちゃうんだよね〜、先輩ママか何か知らないけど口悪い人多いね。裏垢で書きたくなる気持ちもわかるわ

 

ちょっとあげた画像が不適切で
そんなに文句言わんでもよくない?
虐待になるんかも知らんけど
可愛い我が子やねんからしゃあないやん
別に暴力振ってる訳でもないねんやし
一々突っかかりすぎてる。
全員が全員完璧やと思うなよ。
人だってミスすることあるねん。
あやなんアンチに負けるな

 

 【おススメセレクション】

・あやなん出産後初の炎上

あやなん「虐待」で出産後初の炎上 

・水溜まりボンド「ルーモス!!!」

【水溜りボンド】androidでハリーポッターの呪文「ルーモス」を唱えるとライトがつくと話題に! 

・ヒカルの新事業って企業案件なの?

ヒカルが新事業の疑惑を解説!DMM企業案件、収入源、人材派遣