ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズダーマが企画に復活!ペチャリブレゲームで大盛り上がり

フィッシャーズが6月15日に投稿した新しいゲームを紹介する動画で、ダーマさんが久しぶりに企画に参加をしています。ファンからは喜びの声が多数寄せられています。

 

ペチャリブレゲームがくそ面白かったwww

ダーマさんが参加した企画は、「【大爆笑】YouTuberが出てくるペチャリブレゲームがくそ面白かったwww」です。

 

ペチャリブレゲームとは、メインキャラクターカードを2枚のツールカードを使ってどれだけ強いかを表現し合う新感覚のゲームです。

 

個性派で語量のあるダーマさんにはピッタリですね。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

ダーマさんは、リーダーのシルクさんと対決をする事になりました。

 

ダーマさんは、鳩と目からビームが出るカードを引き、一同爆笑でした。

 

シルクさんは、おかんと霊に憑りつかれているカードを引き、目からビームが出る鳩の霊が憑いていると表現し、ダーマさんは惜しくも負けてしまいましたが、ダーマさんの盛り上げ方やトークが面白かったという意見がコメント欄で沢山見られます。

 

 ペチャリブレ

 

スポンサーリンク

 

ウオタミの声

 

シルクとダーマの戦い、カード引いた時点で笑いとまらんかったwww

 

テレビよりYouTube見る方が、多くなった…てかテレビあんまり見ないw

 

やっぱりダーマいるとなごむなぁー。

 

日本刀を持ったおかんが霊にとりつかれ、鳩に戦うwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

やっぱ、フィッシャーズは最高だ。

 

誰も突っ込まないが、最初の挨拶でダーマ堂々と嘘ついてるよwww

 

Fischer's-フィッシャーズ- 皆さんの動画のおかげで1日の疲れが吹っ飛びます!これからもおもしろい動画楽しみにしてます!

 

  応援してます!
クラスで出る話題フィッシャーズしか出てきませんwww
また全員で動画撮ってください!

 

 【おススメ】

・青鬼2「ニケちゃん」編まとめ

青鬼2隠れシナリオ「ニケちゃん」編とは?

・フィッシャーズ沖縄心霊スポットまとめ

【恐怖】フィッシャーズ沖縄の展望台心霊スポット検証!白い人影が映り込む… 

・マホトとしばなんのぽん君が可愛いと話題に!

マホトが父親に?!しばなんハウスでぽん君にデレデレ