ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カリスマブラザーズYoutuberモノマネ大会が面白すぎると話題!

f:id:sia_kawase:20170616222612p:plain

 

カリスマブラザーズが東海オンエアとアバンティーズとコラボをした企画「第二回 むちゃぶりYouTuberモノマネ大会!!」が面白すぎると話題になっています。

 

豪華すぎるコラボ

カリスマブラザーズが日本に引越しをする事が決まったため、カリスマブラザーズと交流があった東海オンエアとアバンティーズがアメリカのカリブラハウスに駆けつけました。

 

東海オンエアからは、てつやさんととしみつさん。アバンティーズからは、エイジさんとリクヲさんが来ました。

 

むちゃぶりYoutuberモノマネ大会

むちゃぶりユーチューバーモノマネ大会とは、カリスマブラザーズ+ゲストが即興でユーチューバーのモノマネをし、モノマネの精度を楽しく競い合います。

 

2017年6月16日に投稿された、東海オンエアとアバンティーズが出演しているモノマネ大会は第二回目です。

 

第一回目は、カリスマブラザーズと東海オンエア「としみつ」さん計4名で行われました。第一回目では、としみつさんのモノマネの面白さと、クオリティーに注目が集まりました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

第二回 むちゃぶりYouTuberモノマネ大会!!

カリスマブラザーズと東海オンエア、アバンティーズが有名ユーチューバーのモノマネをし、楽しく競い合います。

 

第一回目で、モノマネのクオリティーが圧倒的に高かった「としみつ」さんは、審査員となりました。視聴者の声では、としみつさんのモノマネが見たかったという声が多く聞かれます。

 

としみつさんは、東海オンエアモノマネ大会でも優勝をしており、としみつさんのモノマネは好評です。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

おススメはてつやの「カズさん」

動画のラストで東海オンエアのてつやさんが「カズさん」のモノマネをし、面白すぎると話題になっています。カズさんの笑顔と、訛りを完全に再現しています。大爆笑間違いなしです。

 

視聴者の反応

 

としみつ何でかわかんないけどカリブラ感がすごい😶

 

としみつやってほしかったな

 

いやせっかくとしみついるのに審査員に回しちゃったら面白くないよ笑

 

カズさんクッソ似てるやんwwwwwww

 

3:58、リピートするとやばいwwwwww

 

第一回の動画好きすぎて何回見たことかwww
とくにとしみつwwww

 

サムネのてつやの笑顔がいい!

 

かずさん似てる(笑)

 

えいちゃんの木下ゆうかやべえwwwwwwwwwwww

 

これは絶対としみつありき

 

SEIKINさんのサムネものまね個人的に
すごい好きなんだけどwwwwwwwww

 

エイジの木下ゆうかマジで腹抱えて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

てつやのカズさん好き笑笑

 

 【おススメセレクション】

・ヒカルが競馬に1,000万円を賭ける!

ユーチューバーのヒカルが競馬に1,000万円を賭ける大型企画を発表

・あやなんが性的虐待でツイートを消去

あやなんが「性的虐待」でツイートを消去される!Twitterが大炎上