ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズ ファンフェスタの円陣で言っていた「散々やってくれた人達」とは…

f:id:sia_kawase:20170617015226p:plain

 

フィッシャーズが有名ユーチューバーになってから体験した「人を信用できなくなる話」を告白しました。

 

”友達”に裏切られる

youtu.be

 

フィッシャーズのシルクさんは、フィッシャーズが有名になるにつれて、周りの環境が一気に変わったと語りました。特に変わったのは、「元クラスメイト」や「あまり仲の良くなかった知り合い」です。

 

あまり話したことの無かった人が、フィッシャーズのシルクと友達だと周りに言いふらし始めたり、お金を貸してほしいという相談をしてくるようになりました。

 

更に、そのような人たちがありもしない噂を作り、勝手に広めていきました。シルクさんの居ない所でシルクさんの人柄やエピソードが作られていました。

 

そして、しばらく音信不通だった人たちから食事の誘いが来るようになり、勝手に財布を見られたり、食事代を出すように仕向けられたりするようになります。

 

これは他のメンバーも共感をしており、同じ体験をしています。

 

本当に仲の良い友人はフィッシャーズの忙しさを気遣い、連絡はあまりしてこないそうです。しかし、有名人と友達とアピールをしたい連中や、お金目当ての連中が食事の誘いや飲みの誘いをして来ます。

 

スポンサーリンク

 

円陣で言っていた「奴ら」とは…

youtu.be

 

フィッシャーズが出演したユーチューブファンフェスタの映像の中で、円陣を組んでいる映像がありました。

 

その円陣の中で、言っていた言葉があります。

動画(1分45秒~)

 

円陣で言っていた言葉

 

あの時散々やってくれた人達

あなたたちのおかげで強くなれました

どうもフィッシャーズ、シルクです

 

あのバカ野郎ども

本当にありがとうございました

本番絶対成功させんぞ

 

シルクさんからは、気迫が感じられ、言葉に全面的に感情がこもっているのが見て取れます。

 

フィッシャーズ=陰キャラ

シルクさんは、フィッシャーズは学校のクラス内で例えると陰キャラだと語りました。シルクさん自身は、派手なグループや大人しいグループ、どちらにもいた事があるようです。

 

そして、陰キャラグループだからこそ、視聴者の方に言える言葉があります。

 

ファンフェスタの時に、円陣で言った言葉にも関係があると語っています。

 

円陣の言葉の意味と視聴者の方に伝えたい事は、2017年6月18日の動画で公開されます。

 

【おススメセレクション】

・フィッシャーズで話題!ペチャリブレゲームって何

フィッシャーズダーマが企画に復活!ペチャリブレゲームで大盛り上がり 

・カリスマブラザーズのユーチューバーモノマネ大会!

カリスマブラザーズYoutuberモノマネ大会が面白すぎると話題!