ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターはイケメン枠?カワグチジンに似ていると発言し話題に…

シバターさんがイケメンユーチューバー総選挙の結果を批評しました。シバターさんは、自身がカワグチジンに似ており、イケメン枠だと発言をし、話題を呼んでいます。

 

シバターはイケメン枠?

f:id:sia_kawase:20170616024902p:plain

シバターさんは、ファンの女の子(セ○レ)から「カワグチジン」に系統が似ていると言われており、その女の子は大抵カワグチジンさんを待ち受け画面に設定しているほどのファンです。

 

シバターさん自身も女の子によく言われるため、多少カワグチジンさんを意識してしまう事があるようです。

 

そして、今回の総選挙の結果をみると…

 

16位 カワグチジン 23518票

17位 シバター 23203票

 

シバターさんとカワグチジンさんが約300票差で並んでいます。

 

シバターさんは、やはり自分はカワグチジンさんに似ており、イケメン枠だと発言をしました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

シバター>ンダホ?

そしてシバターさんは、ンダホさんやヒカキンさん、ジョンレノさんはネタ枠だと発言をしました。

 

これらの人たちは明らかにイケメンでは無いと言い、ネタで票が入っていたと言いました。

 

これらの発言があまりにも真面目なトーンで語られたため、ファンからは「シバターさんがネタ票なのでは?」、「シバターさん自意識過剰」などの意見が多く寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

ファンの反応

 

なにがリアルに感じただよwwwwww シバターの票は半分以上ネタだよwwwwwww

 

半分じゃなくてほぼネタだよなw

 

どう考えても全部ネタ。シバター自信過剰すぎwwwwwww

 

シバター自意識過剰すぎwwww

 

その上でネタとして言ってるんだぞ
シバターはそんなバカでも無いから自分の立場分かってるし

 

ンダホはネタ票ではないと思う…

 

ジンくんは、リアル票
お前は、全てネタ票

 

なんか今日のシバターそこら辺にいる
道路にタン吐いてるおっさんみたい

 

いつもそんな感じやろ
そんな感じのスタイルが認められ、沢山お金を設けて彼は皆に認められた。
彼は木ノ葉隠れの立派な火影さ

 

ジン君は普通にかっこよくない?

 

シバターよりンダホの方がカッコ良い説w

 

シバターの票は9割弱ネタだからな絶対ww

 

【おススメセレクション】

・イケメンユーチューバー総選挙結果まとめ

禁断ボーイズ イケメン男性ユーチューバー総選挙の結果発表!

・相馬トランジスタが手術で声が出なくなると発表

相馬トランジスタが扁桃腺の切除手術を受ける事を発表!声が出なくなる