ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ スク水刑事に楠ろあが登場!スクール水着姿が可愛いと話題

禁断ボーイズの人気企画「スク水刑事」に今話題の女性が登場し、反響を呼んでいます。

 

楠ろあがスク水女に!

f:id:sia_kawase:20170619163426j:plain

 

モデルでユーチューバーの「楠ろあ」さんが禁断ボーイズのスクール水着刑事でスクール水着姿を公開しました。楠ろあさんの可愛らしさに、高評価が「32,538 」と大反響でした。

 

生年月日:1996年6月4日

職業:モデル・女優・経営者・Youtuber

ニコニコ動画の人気歌い手「蛇足(40)」の元彼女であり、年の差カップルとして話題を呼んだ。

 

スポンサーリンク

 

スク水刑事

f:id:sia_kawase:20170619163035p:plain

 

この企画は禁断ボーイズのいっくんがスクール水着を着た刑事「スク水刑事」になり、街で違反行為をしている人に注意をする企画です。

 

今回は、楠ろあさんと共に路上喫煙者を取り締まりました。

 

スク水刑事は、”ガチ”企画のため、視聴者の方が冷や汗をかきます。路上喫煙者を注意していると、ヤクザ風の男性に睨まれたり、白い目で見られたりと、危険です。

 

禁断ボーイズの体を張りすぎている姿は、凄いとしか言いようがありません。

 

楠ろあさんも禁断ボーイズのいっくんに続き、水着姿で見知らぬ路上喫煙者に注意をし、視聴者を冷や冷やさせました。そして、楠ろあさんが恥ずかしがっている姿に、男性ファンから「エロ可愛い」と好評です。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

頭おかしいww
女の子いると見てるこっちが恥ずかしくなってくる

 

逆に見るのが恥ずい

 

ろあちゃんwwww好感度上がったわ(笑)

 

スク水刑事のシリーズ好き🙌🏻p>

 

ロア可愛い笑

 

女のスク水刑事だけで高評価多すぎて草

 

ジョンレノとコラボしてええええええ!!!

 

女がやったらこっちが恥ずかしくなるからいっくん1人がいい笑笑(個人の意見)

 

ろあちゃん…体張りすぎよ…

 

これは最強の企画wwwwww

 

 【おススメセレクション】

・はじめしゃちょー心霊動画に女性の声が入り込む

はじめしゃちょーの旧本坂トンネル心霊検証動画に女性のうめき声が入り込んでいると話題に 

・ふぉっさまぐなぁず解散の理由とは…

ふぉっさまぐなぁず解散の理由は喧嘩?ぷるこ最後のメッセージでコメント欄が炎上