ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

AKB48総選挙を終えて吉田朱里がユーチューブファンへ感謝の言葉

f:id:sia_kawase:20170619190434p:plain

 

2017年AKB48選抜総選挙で選抜入りを果たした「吉田朱里」さんがユーチューブファンへ感謝の気持ちを伝える動画を投稿しました。

 

選抜入りを果たすまで

吉田朱里さんは、2016年紅白選抜総選挙で「6位」に選ばれ注目を集めていました。しかし、紅白選抜とシングル選抜総選挙は異なります。

 

紅白選抜は、アプリから無料で投票が出来ます。しかし、シングル選抜はCDを購入して同封されている投票権で応募をします。お金を使う分、男性ファンが多いメンバーが選抜入りをしやすいなどのデータが出ています。

 

吉田朱里さんは、ユーチューブを見ても分かるように女性ファンが多いため、周りからシングルで選抜入りを果たすのは難しいと言われていました。

 

吉田朱里さんは、周りからの言葉で選抜入りは難しいのかと悩みつつも、選抜入りを目指して努力を続けました。

 

スポンサーリンク

 

努力は必ず報われる

youtu.be

 

周りから選抜入りは無理だと言われながらも、アイドル活動とユーチューバーとしての活動に手を抜かず、前向きに進んできました。

 

吉田朱里さんは、ユーチューブ動画のコメント欄で応援してくれるファンからのメッセージや、1票だけどアカリンに投票したよ、というメッセージを見てとても嬉しく思ったそうです。

 

そして、応援メッセージの1つ1つが動力源となりました。

 

そして、今回の投票結果は、17位との票差が僅か300票差でした。そのため、1人1人の票が選抜入りに繋がりました。

 

16位 35,540票 吉田朱里(NMB48 Team M)

17位 35,201票 向井地美音(AKB48 Team K)

 

多忙なアイドル活動の合間に動画を投稿し、体調を崩すほど忙しかったそうです。しかし、最終的に努力を続けた分だけの結果がついてきた事を誇りに思っています。

 

視聴者の方々には、大切な1票を投票してくれた事、応援してくれた事に感謝の気持ちを伝えています。

 

そして、努力は必ず報われると呼びかけ、何事も最後まで諦めずに努力し続けて欲しいと語りました。

 

ファンからのコメント

 

あかりんの女子力動画を見てた若い女の子の1票1票が結果に繋がったね!!もちろん昔からのファンの皆さんの力はなくてはならなかったと思います。
本当にファンのみなさんで勝ち取った選抜だったと思います。たくさんの感動をありがとうあかりん。

 

あかりんじゃなくてアカリン!

 

アカリンおめでとう😭💓
YouTubeで初めてアカリンのことしって、応援するようになりました🤒
アカリンの総選挙の時の喜び方がほんまに嬉しそうで、
私もすごい叫んでしまいました😂💘
これからも、
Youtuberとしてもアイドルとしても応援しています🙈💕

 

アカリン!選抜おめでとう😂
17位との票差きいて、1票だけだけどいれてほんとによかったっておもった!!

 

おめでとう!
総選挙みたよ! スピーチとても良かった!

 

アカリン!ほんとにおめでとう😭✨
これからもアカリンのこと応援し続けるよ!!!!!
スピーチしてるアカリンが立派で感動しちゃった😢❤

 

あかりん本当におめでとう!!
スピーチも幸せが溢れてて本当に素敵だったよ😻💗
夢は叶うってこのことだね❣️
今週の土曜日あかりんに会いに行きます!楽しみにしてます🤤💗

 

 【おススメセレクション】

・楠ろあがスク水刑事に登場!

禁断ボーイズ スク水刑事に楠ろあが登場!スクール水着姿が可愛いと話題 

・男性ユーチューバー総選挙結果まとめ

禁断ボーイズ イケメン男性ユーチューバー総選挙の結果発表!