ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレチャンネルで路上喫煙を取り締まったらラッパーのSAMだった

ツイキャスの帝王でユーチューバーの「コレコレ」さんが路上喫煙者を注意する動画に、ラッパーのSAMさんが映っていると話題になっています。

 

コレコレが注意をした人物

f:id:sia_kawase:20170619212930p:plain

コレコレさんが投稿した動画「【激怒】タバコポイ捨て注意した相手があまりにもひど過ぎてガチギレ」の中で、ラッパーSAMさんがタバコを吸っており、コレコレさんに注意をされているとコメント欄で多くの指摘がありました。

 

更にSAMさん本人がカットしてくださいと頼んでいたとTwitterで発言をしています。

 

 

スポンサーリンク

 

服装も一致

 

 

視聴者の方がラッパーのSAMさんだと気が付いたのは、服装と髪型です。一致していますね。そしてTwitterを確認した所、SAMさんからのリプがあったため、本人だと特定をしました。

 

動画には載せないでほしいと頼んでいた…

先ほど記載したTwitterのように、SAMさんはコレコレさんにカットをしてほしいと頼んでいました。しかし、コレコレさんは顔にモザイクをするだけで動画に映しています。

 

すでに多くの方にSAMさんだと特定をされており、動画を消去しても手遅れの状態となっています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

動画載せないでって言われた人のも載せてませんか?
消すべきだと思いますが?

 

無断撮影した挙句本人から動画のアップロード拒否されてるのに無断公開してて大丈夫なんでしょうか?

 

ポイ捨てする方無断で動画撮影して投稿する方どっちもどっちですね

 

本当に酷すぎる。
これで少しはマナー違反者、懲りるかなと思ったのに渡された携帯灰皿まで捨てて行くなんて・・・。

 

喫煙者のモザイク外していいから周りの人にちゃんとモザイクかけろよ(憤怒)

 

SAMいた??笑笑

 

【 おススメセレクション】

・吉田朱里さんがユーチューブファンに感謝

AKB48総選挙を終えて吉田朱里がユーチューブファンへ感謝の言葉 

・禁断ボーイズ 「女スク水刑事」が可愛すぎる

禁断ボーイズ スク水刑事に楠ろあが登場!スクール水着姿が可愛いと話題