ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが仲間家で生配信をしていると怪奇現象が…!人影が映り込む

f:id:sia_kawase:20170620025609p:plain

 

マホトさんが実家から仲間家に戻って来ました。そしてマホトさんが仲間家で行った生配信中に怪奇現象が起こり、話題を呼んでいます。

 

部屋の電気がつかない

 

マホトさんが仲間家に帰ると、マホトさんの部屋の電気がつかなくなっていました。電球を新しく購入して付け替えたのですが、つかないままだったそうです。

 

そうなると元が壊れている事になりますが、仲間家の中で電気がつかないのはマホトさんの部屋のみです。マホトさんが留守の間に何があったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

怪奇現象が起こる

1.生配信中にボトルが倒れる

動画の「3分~」で台所に置いてあったボトルが倒れます。

 

2.水道から水が流れる

動画の「3分45秒~」で台所の蛇口から水が流れます。

 

3.部屋の電気がついて消える

マホトさんが自分の部屋が気になり見に行くと、壊れていたハズの電気がついていました。そしてマホトさんが部屋に入ると電気が消えました。

 

ドッキリ?

 

・動画「3分」ボトルが倒れる場面で手のような影が見える

 

・動画「6分6秒」キッチンに座っている人影

 

この事からこれはマホトさんが視聴者の方を驚かせるためのドッキリではないかと推測されています。逆にドッキリでは無かったら恐ろしすぎます…。

 

マホトさんの演技が上手すぎて見分けがつきません。更にカメラワークなども臨場感が溢れていて凄いですね。

 

視聴者を楽しませる事を忘れない、NO.1ユーチューバーです。

 

しかしドッキリだろうと思っていてもドキドキしてしまいます…

 

 【おススメセレクション】

・コレコレさんが無断で映像を使用

コレコレチャンネルで路上喫煙を取り締まったらラッパーのSAMだった

・【選抜入り】吉田朱里さんがユーチューブファンへお礼

AKB48総選挙を終えて吉田朱里がユーチューブファンへ感謝の言葉